元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム »2013年12月
2013年12月の記事一覧
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】やりやがった!背後でドル箱ガッシャーン!!  


<スポンサードリンク>


CR画像.3
人が気持ちよく冬ソナの電サポを消化中にそれは起きた!

爺さんらしき人が後ろを通ったようでガッシャーン!と音がっ!
やらかしたか?

ワスは取り込み中なので…、
自分の箱じゃないよね?
と思いつつ…。


爺さん
「兄さん、ごめんなさい」


ワスの箱かよ!w


ワス
「いいよいいよ拾えばいいから。」


なんという仏のような青年がいたもんだ!
(自分でいうなw)



爺さんはお詫びにコーヒーを買ってきた。
ラッキー!!(^^♪


てか箱の置き方もまずかったと思う次第。
まぁこれくらいでは怒らないこの器の大きさも必要なのさ。
しかし何かとイレギュラーが多い追い込み稼動です(^_^;)



-- 続きを読む --
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0

【本日の稼動】店員の暴挙再び!投資と出玉のまやかしに注意しよう  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
どうもポテンシャルあがってこないとテンションが上がらないってやつ(・_・;)
元気が出ないわね。


今日は別の店員の人、
まだ入ってるコーヒーをかっさらっていきよりますたw
暴挙再び(笑)


トイレに立つとふと沖海3の甘で人座ってないのに当たってる台が!
「どゆこと?」


トイレから帰る途中に人が座っていたが、
トイレがどうしても我慢できなかったのか?
暴挙がここにも(汗)

実にもったいない!


-- 続きを読む --
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0

【本日の稼動】店員の暴挙!鍛えよ常勝精神論  


<スポンサードリンク>


CR画像.2
14回とかしか回らなくて何が祭りだい?
いうてみ~!


朝一11連したんですが、
道中に箱満タンになって店員さんを呼ぶと…。


右側から箱差し出してきよったぞw
で右側から箱おろしってどうなの?

大当たり中で打ち出してる途中ですぜ?
内側の角なので左側のほうが思いっきりスペースありますぜ?
ワスはこれを店員さんの暴挙だとみています(^_^;)


いまだかつてこんな経験はありません(笑)
たしかに忙しくてテンパっていた可能性はありますけど…。
それにしても!
-- 続きを読む --
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 4

【攻略メモ】CRぱちんこコードギアスの釘解説  


<スポンサードリンク>


ども。
ワスですm(__)m

ランキング参加中でございますー(^^♪
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
画像だけはゲットしてきたので、恒例のじっくりゲージや釘のチェックをしておきましょう!
ちなみに京楽のゲージはポイントとしては、寄り釘付近だと考えています。
-- 続きを読む --
技術攻略・釘解説・止め打ちの関連記事

category: 技術攻略・釘解説・止め打ち

thread: パチンコ・パチスロ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

【本日の稼動】まずは己に勝て!パチンコ常勝の3つの精神  


<スポンサードリンク>


CR画像.2
誰のために戦うんじゃい?
そりゃ決まってるがなっ!


サンタのカッコウしたお姉さんのためです(^_^;)

戦国乙女のBGMで一番好きなメロディーです♪
好きな方も多いんじゃないかと思います。
-- 続きを読む --
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop