元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム »2013年11月
2013年11月の記事一覧
<スポンサードリンク>

【話題】店長やメーカーしかしらないパチンコの秘密!?パチプロの話?  


<スポンサードリンク>


店長やメーカーしかしらないパチンコのタブーや秘密という話題がありましたのでご紹介。
どんな内容?
と思ってみてみると、

【パチプロセミプロについて】
の内容のようです。
-- 続きを読む --
ニュース・話題の関連記事

category: ニュース・話題

tb: 0   cm: 8

CRスーパーエイト (甘デジ)  


<スポンサードリンク>


プロらのブログなんかを見てると共通するのが、
1台を打ち切るってことですよね!


台移動してばっかりの方も多いと思いますけど、
1台を打ち切ることを覚えておいてほしいと思います。


そのためには台を朝一でツモルことも必要です。
つまりは、
勝つには朝一で狙いをつもること!
が安定して勝てる秘訣でもありますよ。
ブレた分だけ勝ちにくくなるのです(^_^;)
-- 続きを読む --
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0

【攻略メモ】冬ソナfinal sweet(甘デジ)の釘&止め打ち解説  


<スポンサードリンク>


ども。
ワスですm(__)m

ランキング参加中でございますー(^^♪
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
-- 続きを読む --
技術攻略・釘解説・止め打ちの関連記事

category: 技術攻略・釘解説・止め打ち

thread: パチンコ・パチスロ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4

CR聖闘士星矢~星の運命~XLC  


<スポンサードリンク>


新台を打つときによくある光景が、
なかなか辞められなくなるパターン。

新台となれば客付もよく、
入れ替わりも激しいもので。


はまっていても辞めたらすぐ出される!って思うとやめられないよね(^_^;)

あとお客の多いお店なんかもそうです。
昔はよくありました。


いわゆる射幸心をあおられるってやつです。
今でもあることなので注意を!
射幸心をあおられないようにしましょう!
-- 続きを読む --
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0

CR呪怨 FPS  


<スポンサードリンク>


甘デジ呪怨ですが…。
当マイホではいまだに回らない状態のようです。


たまにお客が打ってるのを遠目から覗くんですけど、
500円で1回とか…(*_*)

自分が打ったときはムラだったと信じたいところ。
やっぱり14回15回なのか?


友人曰く、
投資はさておき箱を結構積む台らしいから、
獣王のように激締めなんじゃないかと。


しかしながらここまで回らないとゲーム性も損なわれますよね(ーー゛)
なにより勝率も絶望的な数値かと思います。あい。
-- 続きを読む --
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop