元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム »2013年10月
2013年10月の記事一覧
<スポンサードリンク>

CR竜王伝説3 V99  


<スポンサードリンク>


街中を走っているとパチンコ屋のきらびやかなネオンにひかれ、
「極楽のパラダイス!なんてことばに導かれるように入店してしまう人。


まぁそんなにいませんよね(笑)


入ったことが無い人は、
「どんな世界なんだ!」
とワクワク胸を膨らませるでしょうが。


とりあえずやかましい場所ですよね(^_^;)


中村玉緒さんは大のパチンコ好きですが、
ロケ途中でパチンコ屋があればそのまま入ってしまうとか(笑)


玉緒でポン!とうスロもあるくらいで、
それ等の収入以上にパチンコで負けてるとか…(・_・;)
面白い人ですな~♪
-- 続きを読む --
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0

CR新アレジン FPLZ  


<スポンサードリンク>


パチンコってセンスなの?
ってなことを思ったりしますよね(#^.^#)


まぁ一理あるかなと思います。
でも最初から勝てるって人もまずいないわけでして。



基本は皆、百戦錬磨の人ばかりですよ。
何回も負けたし、それでたくさん学んできたわけですよね。
結構、独学の人も多いんじゃないでしょうか…。


負けて凹んでる方!
あなた一人じゃあーりませんよ!


こんな風に思えばまた気が楽ですね♪
-- 続きを読む --
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 2

【攻略メモ】CR戦国乙女3の釘攻略  


<スポンサードリンク>


戦国乙女3は人気がありそうなので、
【楽しい機種または自分の好きな機種で勝とう!】
と言うテーマにて釘攻略しておこと思います(^^♪


せっかくやるからにはベストを尽くしましょう!
楽しんで勝つことが出来ればこの上はありませんね♪


ども。
ワスですm(__)m

釘のポイントは大体が同じだったりするんですけど、
分からない方もいらっしゃるでしょう。

一度こんな感じかとわかれば、
同一メーカーであればゲージも同じ場合も多いですし、
他機種への応用も可能です。


攻略スペックはコチラより。
-- 続きを読む --
技術攻略・釘解説・止め打ちの関連記事

category: 技術攻略・釘解説・止め打ち

thread: パチンコ・パチスロ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

CR竜王伝説3 M299  


<スポンサードリンク>


止め打ちで大事なのがタイミングです。
それはまるで機械のような…(・_・;)


自分で打っててそう思うもの…。
己はマシンだ!ってw
ロボット人間だ!ってw


ロボットダンスで止め打ちが上手くなるかもしれません。
(適当なこといいましたw)


せっかくのお楽しみタイムである、
時短中や確変中にこれもまたジレンマを感じるのもまたわかりますけどね。


機械には機械的な対応せよ!
でしょうか(^_^;)
-- 続きを読む --
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0

CRゴースト NEO DX(甘)  


<スポンサードリンク>


出玉でボーダーを下げる機種を出玉依存機種といったりします。
いわゆるボーダーライン程度の回転率であるけど、
出玉が増やせるということですよね!


こういう台は当たらなければ出玉ところの話ではなく、
単なる回らない台を打っているってだけに…。


ここで大切なのが当選確率を見ることになります。
マックスタイプでこの出玉依存だと相当なリスクになってしまいますよね!


ですから確率の重い機種ほど底上げよりも回りは大事です!
その点甘デジはほぼ当たりは取れますので良いのです♪
-- 続きを読む --
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop