元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム »2013年09月
2013年09月の記事一覧
<スポンサードリンク>

CR火曜サスペンス劇場 KSX  


<スポンサードリンク>


終日での勝ちも目指してるワスですが、
前回記事のように大敗してしまうこともありあり(>_<)


何とかしようにもどうしよもないことです。
のでこのようなときは潔くって感じですね(^^ゞ


たかだか6時間程度の稼動、また終日での稼動での勝ちの難しさがやはりここにあります。
みんなそのとき勝ちたいし勝って帰りたいよね!
気持ちは分かるんですよ(・_・;)


でも終日での運の要素は7割くらいはあるもので、
無理なのだ~。


ども。
ワスですm(__)m

本日の新台は火曜サスペンスの甘デジです。
初当たり確率が1/77!

ボーダーラインも甘いと思われます。
さらにミドルタイプでの経験から攻略要素も高いとワスは見ております(^^ゞ


電チュー戻しも3個です。
大当たり中と電サポ中に注目してぜひともチャレンジしていきたいですね!
とりあえず終日勝負で回転率20回程度目指していければよいかと思います。


稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/77.7 (1/19.7)
■確変突入率 75%(ST20回)
■時短 サポ8,20,40回
■賞球 3&3&10&9
■カウント 8C
■大当たり出玉
15R:900個
7R:420個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/34
■当数1回辺りの平均出玉 495個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.2回
3.5円…18.0回
3.0円…18.8回
2.5円…19.8回
※持ち玉比率70%時


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0

【本日の稼動】パチンコの健全を語る  


<スポンサードリンク>


CR画像.2
何気に見たデータだったのですが…。

前日のプレイ数がからどうのような人物が打っていたのかが伺えるわけで(笑)
組長!?


改めてパチンコの健全化を願うのであります(^^ゞ
いやそれはそうと、
こんなのに気付いたからには打っちゃいけない台だったのかナ~(・_・;)



ども。
ワスです(^_^;)


本日の稼動機種は遊砲ラッシュだったのです。
今日は朝からハマッてさらにハマってトドメにハマって…。

ハマリっぱなしやないかいっ!


そしてタワーを築くのでした!
CR画像.1
メモリのほうのね(笑)

500オーバーはもう慣れっこですがなにか?
てか当たってもいないのにこれだから軽く投資5000個超えてもうた。
この辺で今日の勝ちは無理ゲー状態(T_T)


CR画像.4
かわいい顔して酷いことするなぁ…。


CR画像
レインボーですけど!?

とくに見せ場もなくてラッシュも2回しか入らずで電サポも全然つかなかったため、
変わりに通常時をブン回してきやしたわ~。


そして本日の投資10000個。
甘デジじゃないですこれ(笑)


そいで貯金箱と化した本日の差玉は-10000個
完全にオワター(ToT)/~~~


一矢報いて玉少しでも流せるかと思ったけどさ結局、
あかーんですたm(__)m


超大敗にてご帰宅とあいなりますたぐはっ。
今月最後の稼動がこれか…(>_<)
一応は二日間で+ですけど後味悪いよね。


やっぱ朝のあれがダメやったのかな。
組長に毒を盛られましたなこりゃ(^_^;)

あっオカルトと責任転嫁は辞めましょう(^_^;)


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼動データと結果

機種:遊砲ラッシュ

97回 単発
170回 単発
41回 単発
337回 単発
15回 単発
57回 2連
91回 5連
539回 単発
12回 単発
2回 単発
52回 単発
212回 ヤメ

通常回転 1625回
当数 16回
回転率 20.62


獲得ラウンド 78R
ラウンド平均 124個

投資 10000個
回収 ゼロ
仕事 25034円
稼動 6.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0

【本日の稼動】甦る名機を語る  


<スポンサードリンク>


CR画像.2
懐かしいなオイ(^_^;)
本日試しに触ったミニモン。


モンスターハウスは古き名機でして。
永久連荘打法が存在していました!


要するに一度確変に突入すれば当たりが狙えたという。
その昔、梁山泊がやってましたよね!
これは乱数の方式によるもので今はもちろん狙えないんですが…。


そんな事も思い出しながら、
ただひたすら懐かしさに浸るのでしたm(__)m


ども。
ワスです~。


CR画像.1
右の寄り釘はこんな感じなので毎度ながらアタック!
普通に打って回るわきゃない(ToT)/~~~


そんなことを思っているとすぐに当たりました♪
さすが1/160!

CR画像
保留にパトランプがっ!!


CR画像.4
うぃ~(^^)/


何分初打ちなのでいろいろ調べながらの打ち込んでみましたが、
出玉も微妙で回転も微妙。

結論、右打っても大したこともなく、
ボーダー付近の性能だと判断し2時間程度で投げ~!


機種:ミニモン

投資 375個
回収 4234個
仕事 1350円
稼動 2.0時間


オーメンへ移動しまーす。
投資125個でパトランプがっ…なんてこったい!


そこからストレートで初当たり軽く、
10連以上もして16Rも11回も重ね、
17000個オーバー!!


ほとんど当たりっぱなしでエラく出ますたね~。
ここまで来ると当たっとけ~的な今日この頃です(^_^;)


というわけでやけに右腕が忙しかった(笑)
やけに右のお母さんが見てくるし…。

ワスは電チュー見てるからやや視点が右向きだし。
決してお母さんの台を見てるわけではありませーん(・_・;)



機種:オーメン

投資 125個
回収 17430個
仕事 4819円
稼動 3.0時間


先月の18万欠損しておいて良かったわ~てな具合にタコ出し乙稼動にて退散。
本日のトータル差玉は+21000個ですた。


そして当たるこんな日も大事やな~と思うのですた。
え~と改めて…
当たりは狙えませんのでね(^_^;)


本日もありがとうございますたm(__)m


本日トータル結果

機種:ミニモン、オーメン

投資 500個
回収 21664個
仕事 6169円
稼動 5.0時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0

【本日の稼動】パチンコパチスロをする芸能人  


<スポンサードリンク>


以前に前田敦子さんが番長を打っていたという姿を雑誌で見てワスは…。

ファンになりますた~(〃∇〃) 。


そしてショーパン(生野アナ)が池袋でパチスロ打っていたという話を聞いてワスは…。


好きになりますた~(〃∇〃) 。


芸能人でパチンコパチスロやる方はもちろんたくさんいるかと思うんですが。
なぜか妙な親近感が湧いてきます(笑)

とりあえずワスはファンになります。
そう、ワスはとても分かりやすいやつですハイ(^_^;)


これが今日の稼動と何の関係があるかというとズズズズズバリ!


まったく関係ありましぇ~んm(__)m



ども。
ワスです(^^♪


さて、本日の稼動機種は犬ですた~。
久々ですけどずっとやられていた状態ですのでそろそろ噴いてくれ~て感じ。
結果に関係なく一応勝負台ですから順次稼動していきましょう。


今日は投資が2625個でストップ!
この台にしては収まってるほうかな…(・_・;)


CR画像.4
前半戦はモミモミした状況だったのですけど。


CR画像.2
後半戦にコイツが暴れました(^^ゞ



CR画像.1
イイ感じですわ~!!

11連は嬉しい♪
ドル箱タワーが楽しい♪
お祭りわっしょい♪
(違う機種だそれw)


終わってみれば余裕で持ち玉が万発超えてました。
低迷していたので噴いてくれてとても助かった~(*^^)v


連荘中のBGMがアルマゲドンの曲だった(笑
これがピッタリだったよ(^_^;)
半分泣きそうだったけど…。


本日の差玉は+13600個です。
よしよし快勝♪快勝♪

ハマリが少ないと甘デジって感じがするね!
ずっとハマッてばっかりだったし、
たまにはこういうのが無いとやってられんわ~(^_^;)


何気に見かけた仕事人が…1400ハマリと(;一_一)

7倍ですか…。
三途の川が見えそうなところかな。
全然あるけどね(^^ゞ


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼動データと結果


機種:龍玉八犬伝

168回 単発
48回 単発
67回 2連
113回 単発
46回 6連
131回 3連
198回 8連
22回 単発
102回 11連
3回 ヤメ


通常回転 898
当数 34回
回転率 19.06
玉増え 1020個

投資 2625個
回収 16250個
仕事 9529円
稼動 6.15時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0

【本日の稼動】パチンコにはリーチ目がある  


<スポンサードリンク>


関係ないけどブログのページ開くと変なページ表示されます。スパムか?
ブログ村登録してからおかしくなったわ(-_-メ)
もし表示されてしまう場合はシカトでお願いします。



CR画像.2
リーチ目があるのね。
スロではなくてパチなんだよね~。


これは思いっきり勘違いする人も出てくるかもしれんぞ。
リーチ目といえば昔流行ったもんだ。
海物語で某○村氏のオカルトが…(^_^;)


ども。
ワスですm(__)m


本日の稼動は遊砲ラッシュですた。
最近はコイツが楽しみ♪

打ち出し250個で、
CR画像.1
でっ出た~!!


ってここから6連続単発だったりします(>_<)
少ない投資なので屁でもありません。
少し楽しむ余裕もあったりします♪

CR画像.4
この上乗せ感がたまらない!
まるでARTのようだ…。
が再度パチなのです(^_^;)


この辺で持ち玉も飲まれまして追い玉。
そしてラッシュも突入して持ち玉4000個程度。

これが本日の全盛期だったとはね…(*_*)


このくらいの出玉なんて飲まれますよそりゃ。
残り1時間半前から追い玉…苦しいなぁ。
気がつけば500手前か…なんとか踏ん張って欲しいなぁ。


総投資は3500個で止まりそこから小さな反撃。
も虚しく時間切れ~(*_*)

16R一発でひっくり返る感じだったのに、
今日は振り分け負けですかね。


内容も激しい振幅もないものの安定して下方面推移。
前回みたいなポテンシャル…なわけがないよね(・_・;)
と納得しながら退散ですわ。


本日の差玉は-1000個ですた。
なんとか惜敗で抑えましたね!
パチンコはこれが大事!


相変わらずの鼻炎と眠気でワスの体にリーチがかかっておりました(笑)
タフマンの出番かこれは…。


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼動データと結果

28回 単発
14回 単発
10回 単発
2回 単発
10回 単発
239回 単発
122回 4連
25回 3連
116回 単発
163回 単発
10回 単発
6回 単発
8回 3連
367回 4連
6回 ヤメ

通常回転 1126
当数 24回
回転率 19.38
玉増え 1200個

獲得ラウンド 112R
ラウンド平均 120.7(ボーダー16.14)

投資 3500個
回収 2477個
仕事 11652円
稼動 6.0時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop