元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム »2013年08月
2013年08月の記事一覧
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】ファイト~!いっぱ~つ!(ドドメのw)  


<スポンサードリンク>


今月はかなりKSしてまして…はぁ。
あっKS=欠損です(^_^;)

収支的にも今日の稼動で決まるみたいな一応は大事な稼動だったんですが。
相変わらず魅せました♪
やりました!って感じです(^^ゞ


ども。
ワスですm(__)m


本日の稼動は犬玉ですた。
こいつは結構久しぶりに打ちますね!


CR画像.1
投資125個で熱いゾーン突入し擬似連発生!

CR画像.2
擬似連2へ。

CR画像.4
擬似連3へ。

CR画像
8人集結せず…ヤバイか?


銀河写
一撃撃沈て読めたけど?
ってそりゃ頂きましたとも!

幸先良い当たりを引きこれが単発。
凄く勝てる予感がしています♪



んがっ!


ここから単発6連!(笑)


しかもケツで4倍ハマリ!


最近は打てば400オーバーですわ~。
総投資が11625個と…逆万発はぐうの音も出やしない。
通常1000回で当数6回って甘デジを超越してるっす。


これは今日の勝ち無理じゃね?
選択肢が大敗か大敗って…大敗しかないわ(笑)


もうこのままゴールする予感がむんむんしていたんですが…。
最後に少し連してくれました~(男泣きっす)


右アタッカーを引くまで5時間くらいかかったか。
デビルマンの悪夢再来かとも思いましたところ、
それは避けられたかな。

って大敗なんですけどね(^_^;)
本日の差玉-6200個ですた。


というわけで同時に今月の収支は久々に逝きました(・_・;)
こうやってマイナスな結果もガチ実践の一興でございやす。


一般的にも投資がこれだけいってしまうと回収が大変ですよね~。
ちと疲れましたわ(>_<)
次回がんばりましょう。

ファイト~!
いっぱ~つ!


を皆さんに送りますm(__)m

あっドドメのね(笑)
巻き込もうとしてる?


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼動データと結果

機種:龍玉八犬伝

12回 単発
100回 単発
116回 単発
70回 単発
207回 単発
100回 単発
429回 6連
125回 3連
3回 ヤメ

通常回転 1162
当数 15回
回転率 18.38
玉増え 225個

投資 11625個
回収 5423個
仕事 8287円
稼動 6.15時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0

CRすろんこFLOWER GP  


<スポンサードリンク>


芸能人でパチプロ級の腕を備えてる方どれくらいいらっしゃるでしょう?
ふと気になってしまいましたが…。

ブラマヨの吉田さんは食っていたらしいので間違いないでしょう。
現在もパチンコ番組やってますたしか。


女性で言うと、
杉浦幸さんとか?

この方もプロ級だったはず。
ブログでもたまにファンから
「どうやったら勝てますか?」
って質問があるかと思われます(^^♪

ただパチンコファンってだけならたくさんいますけど、
勝ちまくってる芸能人って少ないよね。
そりゃそうだわ~(^_^;)

ども。
ワスですm(__)m


前回に引き続きのすろんこフラワーです。
1/89の超甘タイプ。

特に難しい部分もありません。
右の調整にも注目しつつ、
ボーダーは辛いので要注意ですね!

終日勝負では、
回転率30回以上は軽く超えていくような感じを目指したいです。


稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/89.9 (1/8.99)
■確変突入率 20%
■時短 なし
■賞球 3&3&10&11
■カウント7C
■大当たり出玉
15R:950個
5R:360個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/74
■当数1回辺りの平均出玉 655個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…28.2回
3.5円…29.0回
3.0円…29.8回
2.5円…30.8回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0

CRすろんこFLOWER SP  


<スポンサードリンク>


消費税が上がりそうです。
どんだけ国民に押し付けんダヨ!
って思いますよね!


消費落ち込むと思いますが、
まず生活に直結しない娯楽系などは先行するかもしれません。
そう!

パチンコ屋もピーンチかと…(・_・;)
さらにお客がドロンか。


個人的にはわりとお客がついている1円コーナーもお客激減だと思います。
今お客を大事にしていないホールは閉店などにも追い込まれるかもね。
それか今のうちに縮小か。


みんな精一杯だよね~。
お金は大事だよ~!
って今更だけどその通りっす(・_・;)




ども。
ワスですm(__)m

本日の新台はすろんこフラワーです。
2タイプあり!

すでに導入済みとなっていますドラム式。
この機種は昔の時短機を思わせるように非常にシンプルだと思います。


ただ、ボーダーは辛い仕様か?
スペック的にも厳しく初当たりをバンバン引かないことには箱がなかなかつまれない可能性。


ゲージは左右対称ですので右側も確認しつつ
上手に立ち回って高回転台を探すべきですね!


終日勝負では回転率28回以上は目指したいです。
稼動される場合は下記を参考にがんばってくださいね!


本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/120.8 (1/12.08)
■確変突入率 20%
■時短 なし
■賞球 3&3&10&15
■カウント7C
■大当たり出玉
15R:1390個
5R:500個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/100
■当数1回辺りの平均出玉 945個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…26.5回
3.5円…27.3回
3.0円…28.1回
2.5円…29.1回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0

CR新世紀ぱちんこベルセルク  


<スポンサードリンク>


そういや土曜日に打ったオーメン。
ワスが7750個も大敗したあと結構出たようです(T_T)

よくあることなんですがね…。
いい気はしないのが人間の性(・_・;)

見なきゃ良かった?
でも自分の打った台のその後の稼動状況も確認しなきゃね!


大体内容さえ取れれば8割型は満足して帰宅できています。
収支はあとからついてくるもので。


ってことはダメ台でタコ出しして喜んでると、
あとあと大変なことにもなってくるってやつで。


帳尻ってあうんですよこれがっ(T_T)



ども。
ワスですm(__)m

本日の新台は既に導入済みのベルセルクでし。
マックス機ですが甘い京楽。


展開としては出玉振り分けが多く、
荒れやすい仕様となっていますね。


そして攻略ポイント的にはゲージを確認する限り、
アタッカーや電チューまでの距離が以前と同じくらい短くなっていて、
タイミングがとりやすいと思われます。


ちなみに電チュー3個戻しです。
大当たりのオーバー入賞と電サポは比較的やりやすいと推測されます。
京楽といえばやるのが当たり前となってしまってますので…(^_^;)


この辺を加味して終日勝負するとすれば、
上級者~初級者まで回転20回を目指していけばよいでしょう。


稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/399.6 (1/55.2)
■確変突入率 80%
■時短 なし
■賞球 3&3&10&14
■カウント7C
■大当たり出玉
16R:1800個
12R:1350個
10R:940個
8R:750個
6R:570個
4R:430個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/98
■当数1回辺りの平均出玉 1480個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…16.6回
3.5円…17.4回
3.0円…18.2回
2.5円…19.2回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0

【本日の稼動】山なし谷あり!勝利を振り切る  


<スポンサードリンク>


土日に同じメンツが揃うマイホの甘コーナー。(自分含む)
オーメン好きのお方が二人ほどいてまして。

勝負になる台ですけど2台しかないからなかなか打てなくなる可能性もあります。
でもやっぱ一般の方優先ですもの(・_・;)

外野は黙って他の台を掘ってろ!
って言い聞かせてがんばりますわ~(~_~;)


ども。
ワスですm(__)m


てなわけで掘りますとも~!
の本日稼動機種はアカギですた。


初打ちでいろんなデータを取りながら、
あわよくば勝てせてくらはいとマイペース実践スタートじゃいっ!


CR画像.1
投資250個で擬似連ぽいのから始まり。


CR画像.2
麻雀の台ですねこれは…今更(^^♪


CR画像.4
定番のカットインはこれは普通?
で当然のようにハズレすか…。


CR画像
と思いきや役物が下から登場!


銀河写
どうやら復活当たりのようです(*^_^*)


初打ち台は全てがチンプンカンプンだね(笑)
特に演出面はさっぱり…。
これも後半くらいには大体慣れてきますけど。


こんな出だしから約5500個までいきます。
んがっしかし!


3時頃に全飲まれ~(T_T)
最近こういうの多くない?


この辺から大体のポテンシャルが掴めて来て、
この台に爆発力はないと悟る。


3Rとかも多いしチマチマ増やしていく台で、
前日の負債はまくれんなこりゃ…と(・_・;)


まくる必要もないので続行ですけどね。
でも今日の勝ち分も投資が少ないのに危うい展開が続き、
耐えたあとに最後にサヨナラヒットをかまして、



逃げ切りじゃーい(^^ゞ!

そして時間切れ。
いや~パチンコ上手いなオイ(笑)



この台オーバー入賞は全然しますけど、
電サポが厳しいっすわ(>_<)

この増え分がもろもろもって逝かれる感じ。
トータルでチャラか微増かね~。


しかし打てなくはない台ではありますね。
爆発力もないからお客には不人気な様子だし。


こんな感じでなんとか勝利で振り切り帰宅でやんす。
本日の差玉は+5700個ですた。


前日の大敗のあとだけど、
とりあえずヨシヨシです♪


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼動データと結果

機種:アカギ

11回 7連
26回 2連
75回 8連
5回 4連
212回 2連
205回 単発
60回 6連
196回 3連
77回 2連
93回 14連
7回 ヤメ

通常回転 967
当数 49回
回転率 19.34
玉増え なし

投資 1000個
回収 6753個
仕事 7736円
稼動 6.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop