元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム »2013年07月
2013年07月の記事一覧
<スポンサードリンク>

CRひぐらしのなく頃に頂(ライト)  


<スポンサードリンク>


あんまりニヤニヤして打ってるとへんな人だと思われますけど。
出てる間や勝ってる間は高揚感に浸りましょう♪

勝ったら「自分ってうめ~なっ」て誉めてよいですよ(^^♪
結果も大事なんで…♪

自分しか誉める人もいませんしね。
というのもなんというか…、


硬すぎる稼動してる人もいるかもしれません。
もう少し肩の力を抜いてやってくださいね。


真剣勝負なのはわかります。
でも力んで判断力や技術が発揮出来なければ結果にも影響します。


え~たまに見かける自分のことだったりします(笑)



ども。
ワスですm(__)m

はい、新台は昨日機種のライトタイプの紹介です。
スペック的には通常確率が変わってくらいかな。

というわけで特にメッセージもありません(・_・;)


確変ベースを加味すると、
18回程度だと思います。

ここからの回転率だと+3回ですので、
21回以上は目指していきたいですね!


稼動される場合は下記を参考にがんばってくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/219.5 (確変1/54.8)
■確変突入率 71%
■時短 10,20,30回
■賞球 3&1&10&12
■カウント9C
■大当たり出玉
16R:1600個
12R:1200個
4R:400個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/85
■当数1回辺りの平均出玉 1230個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.3回
3.5円…18.1回
3.0円…19.0回
2.5円…20.0回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0

CRひぐらしのなく頃に頂(MAX)  


<スポンサードリンク>



よく大勝したあとに気分よくなってMAX機を打ったり、
スタイルを崩す方も多いですよね。

勝っている人の勝ちスタイルって変わりませんよ。
変えたら負けますので…(・_・;)

大勝ちしても大負けしても打ってる台は変わらずまた、
機種選定も同じだったり、
お店も同じだったり…。


基本的に勝負台を探してひたすら打ち切るってのが土台です。
大変な部分は店や機種選定ですが、
打たず嫌いにならずにまずいろんな台を見つけて1機種でいいから極めて見るっても良いですよね♪


ども。
ワスですm(__)m

今回の新台はひぐらしのなく頃にです。
MAXタイプのご紹介。

いや~、
最近の機種ももはやなんでもあり?
これはゲームのだっけか…。
アニメ化ゲームの内容はまったくわかりませんが…(^_^;)


賞球が1個もあいまってボーダーもなかなか厳しいです。
結構回る!って台を打っていかないとトータル的に勝ちは難しいでしょう。


確変ベースが悪いのはまちがいありません。
ご注意を!!!


終日勝負するとすれば、
回転率23回以上は目指したいところです。


稼動される場合は下記を参考にがんばってみてください。
本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/380.75 (確変1/52.5)
■確変突入率 75%
■時短 10,20,30回
■賞球 3&1&10&14
■カウント9C
■大当たり出玉
16R:1840個
12R:1380個
4R:460個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/117
■当数1回辺りの平均出玉 1600個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…18.3回
3.5円…19.1回
3.0円…20.0回
2.5円…21.0回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0

CR呪怨FPF  


<スポンサードリンク>


いくら勝ったぁ!
てのを普通であれば金額でいうことが当たり前です。

まぁこれは中級、上級者など分かっている人なら良いのですが、
お金を見る前にの「玉数」で計る癖も必要かなと思います。


お金に目を眩まれない

これも大事ですね!
稼動中はほとんどが持ち玉で遊技のことでしょう。


で、

1円でも玉数としては同じ考えですよね。
玉1個が4円か1円かだけ。


1円で玉を残せないのは4円でも残せない、
つまり勝てないってことですが、
立ち回りは一緒です。


初心者の方向けになりますけど、
「玉数を無視することのないように」
実践していって欲しいと思います。



ども。
ワスですm(__)m


8/5日より導入開始の新台が結構あるようなので先取で参りますm(__)m
今回は呪怨MAXになります。

最近の藤商事はホラー系で攻めてきてるような(笑)
スペックを見てみるとバランスもまずまずでしょうか。

電チュー賞球も3個。
オーバー入賞+攻略的にはあと電サポの増やし。
これらはゲージが大きく変化無ければ可能だと思われます。

終日勝負するとすれば、
回転率22回は目指したいです。
妥協で21回!(^_^;)

稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/390 (確変1/39)
■確変突入率 77%
■時短 30回
■賞球 3&3&10&15
■カウント9C
■大当たり出玉
15R:1820個
10R:1220個
5R:610個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/95
■当数1回辺りの平均出玉 1340個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.7回
3.5円…18.5回
3.0円…19.3回
2.5円…20.3回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0

【本日の稼動】うわぁぁ!地震だぁ~!クエイカー現る  


<スポンサードリンク>


稼動中に、
おっ!地震か?


と思ったら…、

CR画像
震源地はココ(笑)
これはデカイぞ!


と地震は冗談としてもこの人、
貧乏揺すりが…、


ハンパないっす(*_*)


こういう人よくいるんですけどね(^_^;)
何かこのエネルギーを発電に使いたいものだ!
と適当なこと思ったりして。


ども。
ワスですm(__)m


本日の稼動機種はクインズブレイドですた。
と言ってもすぐ投げたんだよね。


最初は回りはあるかなと思ったんですが、
予想とおりに暴落してポイ!
1時間打ってみて右打ち台でも出玉面もなんともならないかなと言う感触でした。


投資 1375個
回収 ゼロ
仕事 -276円
稼動 1.0時間


元々狙っていたオーメンへ移動しまーす。
ボーダーがやや辛い割りに釘調整もポテンシャル的に厳しいんだよね(・_・;)

どうも名前負けしそうな機種だ。
結果的にアーメンだったという残念なオチがおいしいという邪念が出てしまう(笑)


稼動データ行って見ましょう!!!

186回 単発

88回 7連

160回 4連

36回 2連

188回 単発

40回 3連

130回 3連

81回 5連

2回 ヤメ


投資が3125個で止まり以後持ち玉打ち込み。
大きなハマリもなく大きな連もなく4000個付近を行ったり来たり数時間。

銀河写
ガッシャーンガッシャーン言っております。
あ~ドーナッツが食べたい(^^♪

CRネタ
文句のつけところなく素直に当たる。

でも藤商事に一言、

神父リーチってアーメンに寄せていってるやろ(^_^;)


そんなツッコミが入りながらも、
クインズブレイドの負債もまくるつもりで打ち込んで無事勝利♪

玉増えで肩が凝るわ~!
そのわりに内容がもう少し欲しいよね~。
贅沢は言えないのではありやんすが!

本日トータル差玉+1700個。
ん~2日連続でしょぼい(^_^;)
まぁヨシとしましょうかね。


そしてホールを出ると、
お店の前にポリスがっ!


どうやら車同士の軽い接触事故があったようです。
すかさずワスは唱えた。


アーメン(-∧-;) ナムナム


というオチだったわけで…。
いや真面目な話、
家に着くまでが稼動ですよ皆さん!


遠足は家に無事に着くまでが遠足だというじゃない?
ということで気をつけてね~。

あっあと貧乏揺すりもやめた方がいいよね~(笑)


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日結果

機種:アーメン

通常回転 911
当数 26回
回転率 19.42
玉増え 1300個

投資 3125個
回収 6288個
仕事 6502円
稼動 5.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2

【本日の稼動】隣のビギナー女子に萌える  


<スポンサードリンク>


隣に座ったビギナーらしき女子。
その隣にお父さん?(推定親子)

ビギナーと言えばやはり即効で当たるわけで…(;一_一)

道中お父さんが隣で、
「あぁ~」
「おおおおお」
とか掛け声。

そしてビギナー女子さんは指で、
「これ当たったの?」
「キャー」
みたいなアクションで初々しい様子(;一_一)


ワスはね、
隣でキャーキャーと騒ぐの正直我慢してるけどこういうの一番…!



好きです(笑)


萌えちゃったし背中を押してあげたい、
あぁこれはだな(笑)


CRネタ
発情しちゃってます…(+o+)


そういうわけで気が散ってしょうがない上に、
ついでに初めてのビギナーを連れてレクチャーするときのイメージプレイをしておりますた(^_^;)
(自分の台に集中しなはれw)


んで何から教えればいいんだろうね?
椅子の座り方から?(笑)




ども。
ワスですm(__)m


本日の稼動は龍玉ちゃんですた。
お決まりのパターン乙です(^_^;)

朝一どうやら潜伏入ってたみたいで、
頂きましたm(__)m
そこから連荘してあ~ありがたや。


稼動データ行って見ましょう!!

11回 7連

161回 単発

68回 単発

418回 10連

185回 単発

54回 単発

81回 単発

176回 ヤメ


潜伏広いで得た出玉もすんなり飲まれて追い玉。
400オーバーはまりごときに少しダレてきて、


いつ当たるの?
暇でしょ!



パクリつつ一応贅沢な愚痴も出て(笑)
銀河写
チャンスは所詮チャンス止まりさ。


CR画像
ヒャッハー!!

しかし3Dのせいか携帯のせいか写りが良くないんだよね。
自分の技術は棚に上げるよ~。


そんなわけで一時期は8000個程あった出玉も順調に減らして時間切れ。
本日の差玉は+1100個としょぼ勝ちっ!


ビギナー女子に気が散った割りにはまぁなんとかしましたよ♪
これが大事♪♪


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果


機種:龍玉八犬伝

通常回転 1154
当数 22回
回転率 18.5
玉増え 880個

投資 1875個
回収 2996個
仕事 11663円
稼動 6.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop