元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム »2013年05月
2013年05月の記事一覧
<スポンサードリンク>

【短時間稼動】一週間で10日逝け!  


<スポンサードリンク>


お客が居ない→釘締める→更に居なくなる→更に締める。


この図式
今年も半分が過ぎようとしてますけどホールに通っていても改善してる様子がないですよね。
もう手遅れなのでしょうかね?


このままいけば4円パチンコってその内辞めると思いますよこれ。
そして一番先が「遊パチ」。

ここがどこも一番お客が居ないみたいなのて…。
名前の遊パチって言ってるけど打つ理由あるのかな(・_・;)
1円あるのに。


というわけで遊パチの危機迫るってやつです。


ども。
ワスですm(__)m


稼動を細かく頑張っております(^^ゞ
結果はついてきてません(笑)

ダイジェストにて。


■稼動.1

機種:哭きの竜

投資 3250個
回収 2085個
仕事 4289円
稼動 2.15時間


え~当たりません。
勝つまでやめねぇぞ!
と意気込んではいます(^_^;)


■稼動.2

機種:哭きの竜

投資 3875個
回収 484個
仕事 3587円
稼動 2.75時間

意気込みが空回り。
ツキ指数が50%とか勝つの無理無理。
哭きの竜だけで-20000個達成(T_T)


■稼動.3

機種:哭きの竜

投資 3750個
回収 9822個
仕事 1766円
稼動 2.75時間

一撃15連でなんとか少し反撃♪
全然足りないけど…。
これくらい当たってくれないと仕事量も厳しい。
といってもこの日はクソ回らず。
上ムラ無いのに1000円1桁とか敗北感がパネっす(T_T)


■稼動.4

機種:甘リング

投資 3750個
回収 1365個
仕事 1305円
稼動 2.5時間


確認作業だったもののやっぱ出玉関係(電サポ)が怪しい。
玉が微増で回転率はボーダーなのでつまり、
打つ理由がないのであーる。

玉が出ない機種なのにここを締める理由が見当たらないのですが…。
締めちゃまずいとこまで締めてきてるのか?
そしてこんな台打っても面白くもないしなぁと先々を悩むのです。


【まとめ】

ハロプロに続き、リングもかなり怪しくなっていまして、
打てる台が限られてしまっています。


しかも釘のいじり方がエロイっていうかあからさまにガツンとやりゃいいのに、
分からないような微調整してると推測。
もう打たせられません!てことか?


いつも考えてることが「下ムラのときにどれくらいか」ってことなのです。
下喰らってる時でもボーダー+2くらいは欲しいのですよね。
ここ切るようだと正直打ち続ける理由がないと思いますし。


パチンコって難しいよね(>_<)
なにを今更(笑)


玉増えないハロプロも危ない稼動になりそうだし、
打てないよなぁ…。
(あっ矢口真里好きだったんだけどなぁ)


悩ましい一週間の結果すんげー負けてます(^_^;)

明日からまた6月ですね!
気持ち切り替えてやっていきましょうか。


本日もありがとうございますたm(__)m

稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0

【話題】パチンコ大手マルハンの出店で隣接する福祉施設が危機  


<スポンサードリンク>


パチンコ店大手のマルハンが新規出店することにより隣接する児童施設が危機に陥るというニュースです。マルハンだけではなくパチンコ店が出店するとなれば大体そこの住民の反発があったりするものです。その理由がケアが必要な福祉施設がネックとなっているようで更に問題が大きくなっているのでしょうか。

URL:http://news.livedoor.com/article/detail/7709977/大型パチンコ店が出店で隣接の児童施設が危機
引用:
住民を揺るがす千葉県習志野市屋敷のパチンコ店建設問題で、すぐそばにある障害児童の福祉施設が存続の危機に瀕している。

「こちらの要望をいくら伝えても、行政からも企業からも明確な回答はなく“検討します”という返答しかしてくれないのです」

 悲痛に訴えているのは、放課後等児童デイサービスを運営する「一般社団法人たからばこ」の緒方栄美代表(35)。パチンコ店が施設の目の前に建設されることで生じる諸問題について今年3月から市長とパチンコ業者に要望書を出しているが、いまだひとつも回答を得られていないというのだ。

「このあたりで例のない大規模工事の騒音だけでなく、大型パチンコ店が開店すれば交通量や人の出入りも何倍にも増えるでしょうし、これは障害児童のケアをしている側にとっては致命的になりかねない問題」(緒方代表)

 同地に建設予定なのは、大手「マルハン」が出店する敷地面積約2万平米、777台の駐車場を擁する大型パチンコ店だ。2月下旬に突如「4月には着工予定」と告知され、地元住民の知るところとなったが、周囲には高校や複数の福祉施設がある静かな住宅地とあって、交通量の増加や騒音など環境悪化の懸念から反対運動が起こっている。

 しかし、予定地は工業用地として区分されており、市側は「風営法条例に該当しない」と住民の訴えを却下。これには「かつて工場だった場所は現在マンションが建っていて、実質、住宅地という状況なのに」と住民男性が憤る。

「本来は市の条例に“教育施設の敷地の周囲200メートルの区域内は市長の許可がないと建てられない”というルールがあって、この敷地は高校から130メートルしかないのでアウトだったのに、このタイミングで市がその条例を撤廃するという信じられない暴挙に出た。行政がまるでパチンコ店を誘致したよう」(同)

 緒方代表が平成21年に「たからばこ」を設立したのも、同地が実質的に閑静な住宅街だったからだ。

「障害児童の施設は環境選びが非常に難しく、自閉症などの児童は光や音に敏感に反応して、最悪パニックを起こしてしまう。そうした児童を社会生活に慣れさせていくためには、ほどよい人や車の通行量のある場所が必要なんです。また地域住民から反対されることも多く、ここがやっと理解が得られて設立できた場所だった」(緒方代表)

 意外なことに同種の施設がそれまで習志野市には存在せず、現在でも重い障害のある児童を引き受けられるのは「たからばこ」しかない。少ない収益による運営とあって古い民家を利用した小さな施設だが、小学生から高校生まで約30名の子どもたちを学校や自宅に送迎してケアする貴重な存在となっている。

「摂食の指導にしても、お菓子の袋を開ける練習から始めることが多いような子どもたち。そんな子たちを周辺に散歩させるとき、目の前が大型パチンコ店というのは不安だらけ。そこで工事の時間や照明、騒音などに対する要望を書面で出したんですが、マルハンさんからは回答なし。いまだに説明ひとつ受けていないんです」(同)

 これまで隣接するマンション住民には2度の説明会が開かれたが、住民以外は立ち入り禁止だった。その説明会でも担当者が肝心なことは企業秘密として答えず、撮影すら禁止、パチンコの素晴らしさを説くなどして住民感情を逆なでしていた。

 「たからばこ」に4月、ファックスを返してきたマルハンの担当者も同じ人物だが、その内容は、問い合わせの窓口を開店前が大阪、着工後が現場、開店後が店舗責任者だとする数行の文章で曖昧に書かれているだけで、要望に対する回答もなかった。とても年間2兆5,000億円の売上高を誇る大企業とは思えない逃げ姿勢だが「地元の方々からは近日中にもマルハンが工事を強行する様子だという話を聞かされた。パチンコが悪いとは言いませんし、ケンカしたいわけではありませんが、企業責任が見られず、あまりに無責任ではないでしょうか」と緒方代表。

 別の福祉関係者からは「おそらく、たからばこさんが第2種の社会福祉事業だから、パチンコ業者も見下しているのだろう」という話が聞かれる。

「入所施設なら第1種ですが、たからばこさんは通所施設なので、守られる基準が甘い第2種。やっていることは同じでも、そんな区分で風営法などから配慮されない事情がある」(同)

 「たからばこ」を第1種に格上げするには数百万円するスプリンクラーなど大型の機器設置なども条件となっており、「細々とやっている民間の施設では、まず不可能」と関係者。

 この、行政からも業者からも無視されている現状には「たからばこ」の児童たちの保護者の間にも動揺が広がっており、退所の申し出こそないが、今後、新しく入ってくる子どもが減ることも予想される。緒方代表は「子どもたちを預かる立場として、保護者に何も安心させてあげられないのはつらい」と深刻な表情を見せた。障害児童のケアは大人になってからでは難しくなる社会適応訓練とあって、大きな補助もないギリギリの採算でやっている民間福祉施設ともども、児童たちの行く末が不安視されている。
:引用終了

土地としては立地条件をクリアしているとしても我が地域でも小学校のそばに立地するときにもめていました。パチンコと言えばイメージも悪く、毛嫌いられている現実。パチンコ店としては寄り添う形のほうが無難だとは思うんですが行政もマルハン側も音沙汰ナシといったところでしょうか。

マルハンはオリンピック招致のスポンサーとなっているそうです。このまま敵を作ったまま押し通しての営業もイメージ回復も良い結果にはならないような気がします。

とはいってもどこに建設しても必ずパチンコ自体には反発はあるものでどうしても切れないものでしょう。
ニュース・話題の関連記事

category: ニュース・話題

tb: 0   cm: 1

【本日の稼動】地獄少女でドツキ少女に歯車狂う  


<スポンサードリンク>


途中から地獄少女に座ってきた女の人、

ひどかった(-_-;)

あのパトランプをどつくわどつくわ。
途中で手がイタタタってアクション(笑)
そりゃそうだろwって思うところでさ!


一回死んでみる??



かと思いきやアクエリオンで超連打しまくる爺さんが座ってきて騒がしいったらありゃしない(・_・;)


超気持ち悪いィィィィィィィィ~♪


てな不快感。


ども。
ワスですm(__)m



本日の稼動機種は甘リングですた。
鬼畜なほど回らないと言われてワスが様子見でやってみることに。


結果、回りは問題ない様子がしか~し!
稼動データいってみましょう。


53回 4連

29回 単発

217回 2連

21回 2連

50回 単発

282回 6連

24回 単発

46回 2連

3回 ヤメ


途中2200個で200回オーバーの上ムラ♪
やはり回りは変更無いと思われます。

コレはよかったのですが…、
玉が一向に増えないぞ(-_-;)


スルーが通らないのです。
せっかく回ってくれてるのにどうしちゃったのか。


ムラもあるかと続行しては見たんですが結局最後まで増えず。
後味悪く稼動終了ですた。

※ワスが打つとスルーが通らない。
※知り合いが打つと回らない。



というなんとも摩訶不思議な現象が起こっております。
ワス的には、


スルーやられちゃってますかね?

て感じ。
この影響で今日は期待値取れるかと思ったけど全然ダメですた。


差玉は一応+ですがなんだか、
テンション下がるわ~。

最近は歯車狂ってますね。
下を喰らうなりに思い通りに行かない。


冷静になって立て直さないといけませんわ。
明日からまた新台入れ替えですか…。


しょうもない新台入れるくらいなら、
釘開けろって思いますよねぇ。


店長のケツをあの地獄少女のドツキ少女にドツイてもらいまひょ(T_T)
ついで趣味でワスも…(ヲイw)



本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日結果


機種:甘リング

通常回転 725
当数 19回
回転率 19.08
玉増え ナシ

投資 3000個
回収 4216個
仕事 2100円
稼動 4.0時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2

【本日の稼動】雲行きも釘模様も怪しさに浸る  


<スポンサードリンク>


そういやハロプロの釘が締まったと以前に申しますたが…。
まぁこれはそれほどの台でもないかったのに締められたのですよね(・_・;)


このときワスは候補台が全台やられてる可能性もあると思ってしまったわけで…。
要は常連に余地すら与えられないほどホールにお客がいない…。
これも薄々感じてたわけで…はい。


ちと4円コーナーって何の為においてあるんだ!
くらいの疑問すらわいてきます。


とにもかくにもライトユーザーがぶっ飛んでしまって客層が上級者とジャンキーの両極端ですよね。
上級者が居なくなればあとはスッカラカンになるでしょうか。


リングも最近触ってないけど、
知り合いが8Kで80回とか…えっ!


知り合い
「ムラです(^_^;)」

ワス
「いやそれはとっくに投げてよいですぜ」

よう8Kも打ったわって感心しますた(笑)
んでどんだけ酷い釘なんだって。

そしてワスは思う、


これも釘が怪しくなってんじゃないの~!!



あっども。
ワスですm(__)m


本日の稼動は哭きの竜ですた。

勝つまでやるんだじょ~!


でしたが結果はいかに!
稼動データいきましょう。


198回 3連

30回 単発

101回 単発

190回 単発

136回 単発

217回 6連

64回 3連

7回 ヤメ


というわけで相変わらず状態。
低迷は果てしなく続いております。


投資が8750個。
最近はほんとヒドイ投資額。


忍耐の時期でおやすね(・_・;)

なぜかここに慣れてくる自分(笑)
(慣れちゃいかんいかん!)


この台もスルーが切れる回数が多くなってるような気もしてきて、
釘やられてる気もしてきて…。


あ~ネガティブになる自分。
(いかんいかんw)


写メも撮る余裕もなく最後の連荘で半分くらい戻して稼動終了です。
内容も厳しいけどまともに当たらないとこうなる台なんで引けない自分のせい(T_T)


なんぼ確変スルーするねん!!
ってつっこみ入ったわ(^_^;)


え~そろそろ勘弁してくれませんかね~?


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:哭きの竜

通常回転 943
当数 16回
回転率 18.31
玉増え 800個

投資 8750個
回収 4074個
仕事 5998円
稼動 6.0時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2

CR戦国DASH出陣  


<スポンサードリンク>


今月は調子があまり良くないので、
隙を見てこまごまと稼動をしてるんですがね~。


哭きの竜で3回に渡り負けにて-11700個っすわ(>_<)
大当たり中で何とかする台なのに当たらないときたもんで。


悪い方に傾いていて死亡です…。
仕事量も取れないで玉だけ大幅に減るっていう負のスパイラル。


これも想定内っちゃ想定内ですけれど、
気持ちよい実践がしたいもんです!


あっども。
ワスですm(__)m


本日の新台は前回の甘デジバージョンです。
前回と同じく電チュー賞球が1個!
(コノヤロー!w)
あっ失礼しますた。


終日勝負するとすれば、
回転率21回程度は目指したいです。


稼動される方は下記を参考に頑張ってみてくださいませ。

本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/98.8 (確変1/10)
■確変突入率 90%
■時短 なし
■賞球 3&1&10&7
■カウント 7C
■大当たり出玉
8R:320個
2R:80個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/9.9
■当数1回辺りの平均出玉 140個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.7回
3.5円…18.5回
3.0円…19.3回
2.5円…20.3回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop