元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム »2013年04月
2013年04月の記事一覧
<スポンサードリンク>

CR新清流物語YMB  


<スポンサードリンク>


FC2で携帯からのログインが出来ない状況に陥っています。
おそらく携帯の問題か。

携帯もボロボロだし、
買い替えしろってことでしょうか。

アイフォンになるのかな。
数万単位で飛ぶのは仕方無いとしても使い勝手どうなんでしょう…(・_・;)

使えないとメモも取れないで、
こりゃパチに集中できんぞ(笑)


ども。
ワスですm(__)m

今回の新台紹介は清流物語です。
GW明けより導入となると思われます。


昔、海シリーズで三洋から清流物語が登場していました。
簡単にいうと海物語の清流バージョン…。


しかし今回は三洋ではないのかな。
メーカーも最近はごちゃごちゃして分かりませんよね。


本機はライトタイプになりますので、
そこそこ当たりも楽しめそうです。


ポイントは電チュー賞球が2個。
ほんとこういう機種増えてきました…(>_<)
出玉にはご注意ください。


この辺を加味して終日勝負とすれば、
回転率21回以上は目指していきたいところです。


稼動される機会がありましたら、
下記を参考に頑張ってみてくださいませ。


本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/199.8 (確変1/58.6)
■確変突入率 100%(ST70回)
■時短 サポ70回
■賞球 3&2&10&15
■カウント 8C
■大当たり出玉
15R:1650個
4R:440個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/64.5
■当数1回辺りの平均出玉 935個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.5回
3.5円…18.3回
3.0円…19.1回
2.5円…20.1回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0

ハロプロに萌え…いや燃える~本日の稼動~  


<スポンサードリンク>


以前にハロプロはそこまで面白くない!と毒を吐いていましたが、
最近になって面白くなってきました。

なんと調子のよい奴でしょうか(;一_一)
まぁ楽しいのも玉増やしタイムですけどね。


京楽にげんなりしたところで、
藤商事は非常にはイイですね!


ども。
ワスです(^^ゞ


先日、ハロプロの内容が芳しくなかったわけでして、
本日はそれが気になってしょうがないので打ちました♪


マイホはGWも結局、
元スロ専業の知り合いとワスとでプレイ数と当数をつけている状況。


みんな花見でしょうか?
桜まだ咲いてないぞ!(笑)


そういやみんな花を見てないよね!
酒か屋台が楽しいんじゃないかい?


さて稼動データいって見ましょう!!


31回 単発

58回 4連

15回 2連

11回 6連

169回 5連

136回 単発

32回 5連

107回 2連

137回 2連

83回 単発

9回 2連

42回 ヤメ


回転率も玉増えも充実してます!
てなぐらいに調子良かった♪

CRネタ
いい感じとはこのことだ。

CR画像
エンブレムが終日ガシャガシャ!


右アタの15Rを3連とかかまして、
早くに持ち玉9000個ほどと楽な展開。


後半戦もこれをキープ!
玉増えもキープする予定が最後の時短で玉が大幅減。


結構時短はリーチがかかって玉増えのチャンスなのですが、
不思議なもので時短になるとスルー通らなくなる謎の現象が起こるんですよね…。


遠玉OR遠釘か?
(んなアホなw)


こんな冗談はさておき、
今日はいつもの回りも凸凹ながら最後なんとかまとめて来ました。
久々に満足の稼動で帰宅となりますたm(__)m

GW前半戦、
まずまずいい感じです♪
皆さん後半もファイト~!!!


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:ハロプロ


通常回転 830
当数 31回
回転率 18.32
玉増え 2170個

投資 500個
回収 8380個
仕事 11742円
稼動 6.25時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0

パチンカーはカツ丼が好き?~本日の稼動~  


<スポンサードリンク>


GWのポイントというか近年のポイントはズバリ、


「丁寧」


これなんじゃないかなと思います。
今勝ち残っている人らはおそらく丁寧にシビアに打っていることでしょう。


ストロークや大当たり中、電サポに関してはとくに等価では丁寧に打たないと回ってきませんし、
結果、回転率も出玉も数値を落としてしまいますよね。


ども。
ワスです(^^ゞ


本日の稼動は甘リングです。
昨日といい安いとこをつついてますよね…(・_・;)

一応前日と同じ台は打たないとポリシーにしているのでハロプロは無し、
デビルマンは知り合いの元スロプロが…。
哭きの竜は出玉の種類が多いし…(^_^;)


そんなわけでこれでいいかと半ば適当な理屈(笑)
稼動データいって見ましょう!!


230回 3連

100回 4連

136回 2連

200回 2連

59回 単発

140回 2連

62回 3連

38回 単発

6回 ヤメ


ずっとプラス域にならない展開に、
流れを変えるべく昼食でカツ丼を食べてみましたところここからなんと!


CR画像


CRネタ


大して変わらず(笑)


カツ丼食べたのに追い玉が止まらず、
投資5000個過ぎて…。


オワター(ToT)/~~~
勝てる気がしない状態のまま。
一撃5000個なんて出やしない台なので内心は絶望さ。


結果、負けました(ToT)/~~~
ついでにお腹の調子も悪くなりました。


いつものにしておけばいいのに、
カツ丼なんて余計なもん食べちゃいけないね!


あっその前に負けたのを、
カツ丼のせいにしちゃいけないか(笑)


しかしきっつい台に今日も疲れたなぁ。
回転率も上がらずであ-シンド(*_*)


超丁寧に打ってこれだもん。
普通に回る台が打ちたい今日この頃。
そう考えると勝つのって大変ですよね。


夕飯は牛丼じゃい!
(これほんとw)

本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:甘リング

通常回転 971
当数 18回
回転率 18.89
玉増え 1170個

投資 5000個
回収 2420個
仕事 9352円
稼動 6.0時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0

勝負に勝って試合に負ける~本日の稼動~  


<スポンサードリンク>


たまにエヴァンゲリオンが打ちたくなるなぁ。
ボソッとつぶやくパチ中の昼さがり。


新台のガンダムですが、
電チューの開放パターン見る限り増えはイケそうですよ!


個人的には銀鉄に近い感じかなと思いますので単発打ちで、
普通に増えそうな気がしますね♪

右側にあの凝ったフィギュアがあるもんで玉のタイミング取りずらいかも知れません。
んであのフィギュアって要るかね?


ども。
ワスです(^^ゞ


本日の稼動はハロプロです。
島ホール内はしばしば貸切状態。


稼動データいって見ましょう!!

240回 3連

126回 12連

166回 5連

38回 3連

13回 4連

73回 3連

36回 8連

36回 ヤメ


出玉はともかく道中酷い目に遭いました(>_<)
2000個で110回しか回らなくて…。


どうしたもんか。
GWのせいにはしたくないけど…。
釘変わってる様子もないけど…。


ちょいとうちの一番のボスに相談ということで聞いてみましょう!
ボス~!!


CRネタ
「ムラじゃね?」


そうすか(笑)
ほんとはこんなネタを考えてるゆとりもなかったのだけど(^_^;)
ホール全体的に変更なしと見てるからやはりムラなのか…。

しかしながらこのせいで回転率が大幅にダウン。
もともと大したこともないんだから頼むでぇほんま!!


さすがにちと凹みましたところで、
CR画像
なっち~!!!
に癒されて(^^♪


出玉はタコ出し全開!
その分ひたすら玉増やしてと。


それでも回転率が戻せずどうも釈然としない実践でした。
うん、今日はダメやったな~(・_・;)


「勝負に勝って試合に負ける」


みたいな感じです。
明日からまたやってやりましょう(^^ゞ

本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:ハロプロ

通常回転 728
当数 38回
回転率 16.7
玉増え 2660個

投資 4125個
回収 16301個
仕事 6523円
稼動 5.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2

スキージャンプペアの釘ポイント~短時間稼動~  


<スポンサードリンク>


そういえばスキージャンプペアも離れ小島に導入されていたマイホ。
後で打とうかなと思っていたものの、
この分だと多分打たないかも知れない(・_・;)



はい、ども。
ワスです(^^ゞ


好きな機種ではあるんですが、
勝てるかどうかだとまた選択がとても死活問題な台かと…。
一応釘をちとポイント。


CR画像
まずヘソが見た目で大きくないとダメだと思います。
平和の台って相当大きめに開いていないとまず回らないでしょう。


CRネタ
お馴染みになりましたがスルー近辺の調整。
締め気味にしているところもあるかと思いますので要チェック!


こんな感じで手の入る隙を考えてもどうにも無さそうなんだよね…。
てなわけで試し打ちすら悩ましい状況。


出玉のほうは節約は出来るみたいだけど増やせるのかなぁ?
とりあえず後回しかな。


短時間稼動は甘リングでした。
特段結果のみの報告なんですが、
ご了承ください(^_^;)


何分万発やられてる最中の台ですので(笑)
ヒキ勝ちをしたい♪



差玉+144個!
出たこれ(笑)
と言ってもコレが大事なんですがね~。


あっスキージャンプ釘調整確認して良かったら試してみてくださいね!
本日もありがとうございますたm(__)m



↓本日の結果

機種:甘リング

投資 2000個
回収 2144個
稼動 1.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop