元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム »2013年03月
2013年03月の記事一覧
<スポンサードリンク>

悲しいSAGA~本日の稼動~  


<スポンサードリンク>


昨日のことを少し掘り下げますと、
明日に繋がる負けってのがあります。
それが、



仕事量を取って実収支で負けるというパターン



になります。
これも大切な負けないパチです。


当たらないで負けるのは皆一緒で、
違いは【負けるときに玉をひたすら残しているか、節約しているかとうか】です。




ども。
ワスです(^^ゞ



3月ラストの本日の稼動はデビルマンレディです。
入店して台キープしてちょうど元スロプロの人と久しぶりに出会い、
いろいろ話しこんでしまいました(^_^;)


本日の稼動データいってみましょう。


17回 7連

185回 単発

190回 単発

9回 単発

30回 単発

17回 2連

72回 2連

2回 ヤメ


朝一で4000個ほど持ち玉が出来て今日は楽勝かな?
と思いきやあっという間に飲まれます。


最後の初当たりの2回でラッシュ突入してチャンスだったんですが、
ここぞというところで連せず。


時間も押し迫り今日はダメだなこりゃって潔く退散(ToT)/~~~
勝ったと思う一時の輝き、
結局負ける…

CR画像
そういうことか(笑)



肝心の内容はきついなりにもまずまずの数値で満足でしたね♪
気がつけば地味に連敗ですわ~。


負けは少なく、勝ちは大きく


明日に繋がる負けがミソです。
明日から4月新規一転で前進あるのみ!
そして早く春が来ないかな~♪と思う今日この頃です。



本日ありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果


機種:デビルマンレディ

通常回転 812
当数 15回
回転率 2031
玉増え 600個

投資 3125個
回収 1598個
仕事 10770円
稼動 5.0時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 5

隣の夜の心地よい香り~本日の稼動~  


<スポンサードリンク>


終日の勝負では負けないことが大事なので、
基本的には収支ゼロ円を目指します。


「収支ゼロ円で期待値を取って帰る」


て感じですよね。
もっと簡単にいうと回る台ではまっても収支ゼロ円で帰るってね。


パチンコで最終的に勝ち越すにはとても大事な事なんです。
逆を言えばマイナスな台ばかり打っていると負け越し転落…。



あっども。
ワスです(^^ゞ


本日の稼動はスローテンポで楽勝ゲットの甘リング。
といきなり、
隣の席に夜の香りのする美女が着席(;一_一)

これがまたいい香りを放っておりまして、
マスクの上から息を思い切り吸っていた変態がここにいましたとさ(笑)


このかたは20連ぐらいして帰って行きました。
ワスは甘い香りにストロークなどどうでもよくなりまして、
おかげで750個で45回しか回らなかった…。
(何をしてんだっ!)



というか本当は朝起きて調子が悪いったら…。
こんな日はノーパチで良いんですがそうも行ってられないのでチオビタ飲んでGOだス!


さて稼動データいって見ましょう。


47回 4連

85回 単発

188回 2連

20回 2連

256回 3連

136回 7連

60回 ヤメ


前半戦は気力的にも死んでました(笑)
そして今日はあまり当たりがついてきませーん。
投資ばかりが重なりましていつものごとく甘デジ投資AVG5000個ってなパターン。


後半に多少当たりだしてやっとこチャラ付近まで盛り返してタイムアップ!
隣の夜の香りのせいで回転率もやや落ちちゃったかな(-_-;)
(他人のせいにするなんて最低だコイツw)


というわけで、
冒頭の収支ゼロ円で仕事量を取って帰ることが出来ましたかね。


改めて…。
この継続がとても大切なのでありんす(^^ゞ


しかしながら台にもよりますけど体調悪い時は集中力もかけるし、
こんな日の実践はあまりおすすめできませんよ。



本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:甘リング

通常回転 792
当数 19回
回転率 19.4
玉増え 1045個


投資 4625個
回収 4201個
仕事 7519円
稼動 5.25時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2

CR戦国嵐YMB  


<スポンサードリンク>


技術介入出来た!


とか、


勝負台見つけた!


小さなことではありますが、
こういうのが嬉しいものです。


この瞬間ってのを大事にして頂きたいなぁと思うわけです(^_^;)
何事もね♪♪



ども。
ワスですm(__)m


今回は戦国嵐の新台です。
ライトタイプとなっていまして、
ボーダー算出してみると結構甘いのです。


ただね、
電チュー賞球2個ですわ…(>_<)
またかいっ!


これほんと多くなりましたね。
増やし対策ってやつですか?
パチンコって玉増えてくのも楽しいもんだと…。


まぁ現状維持程度なら目指せるかもしれません。
ここを加味しても勝負としては回転率20回程度はほしいと思います。


稼動される機会がありましたら、
下記を参考にがんばってみてくださいませ。


本日もありがとうございますたm(__)m



<基本スペック>
■大当たり確率 1/199.8 (確変1/19.9)
■確変突入率 75%
■時短 30回
■賞球 3&2&10&11
■カウント 6C
■大当たり出玉
16R:960個
4R:240個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/60.6
■当数1回辺りの平均出玉 895個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…16.9回
3.5円…17.7回
3.0円…18.5回
2.5円…19.5回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0

CR不思議のダンジョン 風来のシレン すずね姫とまどろみの塔FPS  


<スポンサードリンク>


あ~スキヘッドにしたい…。
(いきなりなんぞw)


あっ決してパチのストレスで髪が抜けまくっているわけではありませんよ!
多分(笑)

なんとなくさっぱりしたくて、
という単純な考えです(^_^;)


パチンコ玉のように頭がキラーン!


美容室にいってきましたけど、
そんな勇気はありません。



あっども。
ワスです(^^ゞ



今回は風来のシレンのライトタイプだす~。
このタイプは打ってみたいと思っておりますが、
この機種も電チュー賞球2個ですのでご注意でございますな。


オーバー入賞でアドバンテージを作っておけばこのボーダーでいけると思います。


この辺を加味しつつ終日勝負するとすれば、
回転率は21回を目指したいところです。


稼動される機会がありましたら下記を参考にがんばってみてくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m



<基本スペック>
■大当たり確率 1/199 (確変1/82)
■確変突入率 50%(ST100回)
■時短 100回
■賞球 3&2&10&15
■カウント 8C
■大当たり出玉
16R:1760個
6R:660個
5R:550個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/71.2
■当数1回辺りの平均出玉 1000個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.8回
3.5円…18.6回
3.0円…19.4回
2.5円…20.4回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0

CR不思議のダンジョン 風来のシレン すずね姫とまどろみの塔FPT  


<スポンサードリンク>


本日は頭がボーっとしております(・_・;)
あっいつもか(笑)


いやはやマジで…。
季節の変わり目ですので風邪でも引いたか?


体調不良になったとき、
健康のありがたみを痛感するわけでして(>_<)


皆さん!
健康第一でございやすよ(^^)/




ども。
ワスです(^^ゞ


前回に引き続き今回はミドルタイプの紹介だす~。
出玉の種類も4つあるのでやや不安定かもしれません。



何より大事なところ、
このタイプは電チュー賞球が2個なのでご注意!


この辺を加味して終日勝負するとすれば、
回転率22回以上は目指したいところです。


稼動される機会がありましたら下記を参考にがんばってみてくださいませn。


本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/297 (確変1/75)
■確変突入率 100%(ST111回)
■時短 50,100回
■賞球 3&2&10&14
■カウント 9C
■大当たり出玉
16R:1800個
10R:1120個
6R:675個
5R:560個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/90
■当数1回辺りの平均出玉 1255個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.9回
3.5円…18.7回
3.0円…19.5回
2.5円…20.5回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop