元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム »2013年02月
2013年02月の記事一覧
<スポンサードリンク>

CRブラスレイターF  


<スポンサードリンク>


「負けが続いてる時にどうするか?」


をどういうときに考えなくてはいけないのか?
というと、



「勝っている時」


です。
これができないとパチンコを継続して打っていくのは難しいと思います。


勝っているときは楽勝だぜ~!
と調子こきたくなりますよね(笑)


では連敗してるときどうなるかというと、
調子悪いなぁ程度では済まなくなり責任転嫁したくなります。



パチンコは勝てる台を出来るだけ打ち続けることが命ですし、常に次の手を考えておくってことが重要なのであります。



あっども。
ワスです(^^ゞ


本日の機種紹介はブラスレイターという台です。
ミドルタイプでST150回!もありますが、
そこまで連荘率は高くはありませんかね。


なんだか西陣もだいぶ変わってしまったのか。
どれが西陣かも分からなくなってしまったわい。


さて、出玉面もそこそこ出玉感はありそうですが、
この機種も電チュー賞球2個ですので出玉減にはご注意ください。


こちらのほうも加味して終日勝負するとすれば、
回転率22回は目指したいところです。


稼動される機会がありましたら下記を参考に立ち回ってみてくださいね。


本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/309 (確変1/124.8)
■確変突入率 50%(ST150回)
■時短 70回
■賞球 3&2&10&15
■カウント 9C
■大当たり出玉
10R:1250個
11R:1375個
16R:2000個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/124
■当数1回辺りの平均出玉 1730個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.9回
3.5円…18.7回
3.0円…19.5回
2.5円…20.5回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0

CRAミニミニモンスター3TA  


<スポンサードリンク>


最近は下書きを溜めておいて更新忘れるというオチがあります!(笑)
そんなことが起こるのがこのブログw


本日の紹介する機種は決してそんなことはなかった機種ですよ!



決して!!
(ぐはっ)


あっども。
ワスです(^^ゞ


てか新台紹介に一応載っていたけどこれ新台なのかしら?
って感じですがせっかくなので(^_^;)


ご覧の通り通常確率が1/90のをきっています。
だからどうしたって話ですがね(笑)


攻略スペックもまずまずだと思います。
あとは釘次第ってとこですよね!


ポイントはおそらくスルーの抜け具合になるかと思われます。
見るに特別なゲージでもないので結構回ってくれないと勝負は厳しいのではないでしょうか。


この辺を加味しつつ終日勝負するとすれば、
回転率は20回以上は目指したいところです。


稼動される機会がありましたら下記を参考に頑張ってみてくださいね!


本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/89.8 (確変1/9)
■確変突入率 52%
■時短 8,25,50,100回
■賞球 3&10&14
■カウント 7C
■大当たり出玉
16R:1440個
8R:720個
4R:360個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/33.3
■当数1回辺りの平均出玉 475個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.5回
3.5円…18.3回
3.0円…19.1回
2.5円…20.1回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0

CRぱちんこ冬のソナタ FINAL  


<スポンサードリンク>


尿漏れ~♪♪
(食事中のかたすみませんw)

改め、


ヨーモニー♪♪


てことでども、
ワスです(^^ゞ


冬ソナの新台が登場しますね!
皆さんは打ちますか?


一応3/4からの導入となっていますが、
もう導入したとかいう説もあり?


というわけで特別最速攻略でしょうか。


京楽は甘い機種が多く、
算出してみると本機もまた甘いです。
まぁこのランクアップの振り分けの多さってなんなんだ(*_*)


ただ賞球が二個戻しですので出玉面の計算に注意してください。
玉は減る可能性は大でボーダーラインも削り時の数値を参照いただけたらと思います。


ゲージは仕事人と同じだと推測され技術介入は大当たり中がミソとなりそうです。
この辺も加味し、
終日勝負では回転率20回以上は欲しいところです。



人気機種となりそうですがすぐ回らなくなると思います。
稼働される機会がありましたら下記を参考に頑張ってみてくださいませ。


本日もありがとうございますたm(_ _)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/319 (確変1/32)
■確変突入率 50%
■時短 100回
■賞球 3&2&10&下13&上14
■カウント 9C
■大当たり出玉
ランクアップ
5R:575個
7R:805個
9R:1035個
10R:1150個
11R:1265個
16R:1840個
通常
13R:1300個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/85.8
■当数1回辺りの平均出玉 1335個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…16.1回
3.5円…17.0回
3.0円…17.8回
2.5円…18.8回
※持ち玉比率70%時

確変ベース95%時
4.0円…17.0回
3.5円…17.8回
3.0円…18.6回
2.5円…19.6回
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 2

藤商事デットトリオ~本日の稼動~  


<スポンサードリンク>


命釘が大きい台って今は少ないと思います。
やはり釘は正直なものでして大きくないとそりゃ回りませんよね。


というわけで、

命釘だけでも見たほうが良いということであります(^^ゞ


あっども。
ワスです(^_^;)



本日の稼動は予定通りの甘リングでした。
んがっ…。


クソ回らずに投げ。
小当たりに引っ張られて投資もかさんでしまった。
いいわけです、はい(>_<)


通常300も回してハイ下ムラです!
なんて言ってられませんよね…。
やはり打つ価値が無さそうです。


投資 4000個
回収 ゼロ
稼動 1.5時間


続きまして、
CR画像
一回死んでみる??

でお馴染みの地獄少女を打ってみようかと…。
既に7割くらい死んでる状態だけど?


これ今更ながら初打ち状態(笑)
右の状態を確認すべく少し回らなくてもおってみようと思いきやこれが、2台触ってパチンコ否定するくらい回らず。ある程度は当たりましたがそこまで確信に至らないままヤメ。

2個打ちで増えそうではあるんですがねぇ。


投資 3000個
回収 676個
稼動 2.0時間 


続きまして、
投資だけ膨らんだところで逃げるようにデビルマンレディへ。
ほんとはあまり連日張りつきたくないんだけどなぁとか思いながらも背に腹は変えられず(・_・;)

投資はかかったものの最後に運よく連荘して少々戻してタイムアップ。


投資 2750個
回収 4782個
稼動 1.5時間



あ~ダメダメな立ち回りでしたよね。
こういう稼動してると収支が伸びないとわかっているんですが回りももう少し上がるだろうと期待をしてしまって…アカンアカン!


当たるだろうという根拠なき根拠と同じですよね。
まだケツが青い証拠ですわ(笑)


以上呪いと地獄と悪魔という藤商事デットトリオ稼動でお送りしました(^_^;)
差玉はトータル-4200個です。


まっいろんな意味で当然な結果だと思いますw。
藤商事の台は面白いですけどね、
釘が悪すぎておもんないですわ~(ToT)/~~~


気持ち切り替えていきましょう!


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日結果

投資 9750個
回収 5458個
仕事 3054円
稼動 5.0時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 3

今日も勝ちにゆく~本日の稼動~  


<スポンサードリンク>


本日の稼動機種はいつものデビルマンレディと見せかけて、

CR画像
不二子ちゅわ~ん!


はい、デビルマンレディです(^_^;)
この人絶対フジコに似てると思うんだけど…。


あっども。
ワスです(^^ゞ


今日はこれまた猛吹雪で道路も見えないし、何しろ前が見えないったら…。
北国はこれだから参っちゃう。

こんな日はせめて勝って帰ってこなきゃって思いますよね!
入店してコーヒーを買って友人がハロプロ打ってたのを横目にさて稼動開始。



ていきなり、
「潜伏→電サポ→通常」
からスタートでした(>_<)


これやめてくれぇぇぇぇ!


相も変わらずに小当たりしか当たらないがな(笑)
今日も負けそうな予感だなぁと弱気。


稼動データはコチラ。


173回 6連

193回 12連

55回 単発

83回 5連

3回 ヤメ


あっさりした稼動になりました。
12連がデカイ。
このおかげで本日の勝負は勝利に♪


間違って2万発くらい出ても良いよくらいに思っていましたが、
前回この機種で大敗している分を取り戻した感じで稼動終了です(^^ゞ


地吹雪にも負けず、

暴風雪にも負けず、

パチンコで負ける。



てなオチにならなくて良かったわ~(笑)
期待した?



負けた後っていつもより余計に勝ちにいきますよね~!
明日は甘リングにしようかなぁ…多分。


本日もありがとうございますたm(__)m



↓結果はコチラ


通常回転 507
当数 24回
回転率 20.1
玉増え 960個

投資 2375個
回収 9628個
仕事 6464円
稼動 4.0時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop