元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム »2013年01月
2013年01月の記事一覧
<スポンサードリンク>

CR龍玉八犬伝FPM  


<スポンサードリンク>


CR画像


でねぇなぁコンニャロー!(-_-メ)


とトイレで吠えてるうちの爺さんなのです(^_^;)
パチ屋では「なんもでねぇな」と吠えている爺さん達はよくいますが(笑)



あっども。
ワスです(^^ゞ


お食事中のかたすいませんm(__)m


本日の新台紹介は導入済みの機種かと思います。
今ときにしてはめずらしく潜伏しまくりそうな台です。


よってボーダーラインは辛めになっていますが逆を言えば潜伏狙いも可能になると思います。
単発ヤメな台などは狙い目になるかも知れません。

一応ですが終日勝負するとすれば23回程度はほしいところです。
潜伏専門な機種になりそうな予感もしますが稼動される機会がありましたら頑張ってみてくださいませ。


本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/319.7(確変時1/42.15)
■確変突入率 76%
■時短 50回か25回
■賞球 3&2&10&下11&右15
■カウント 8C
■大当たり出玉
16R:1800個
6R:475個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/105
■当数1回辺りりの平均出玉 1330個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…19.7回
3.5円…20.5回
3.0円…21.3回
2.5円…22.3回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 2

CR銀河英雄伝説HLX(ライト)  


<スポンサードリンク>


え~毎日たくさんのアクセスありがとうございますm(__)m


当ブログはホールコン攻略ブログではありませんが、最近はホールコン攻略の方向でも向いていかないと打つ理由がな~いっ!てくらいです(^_^;)


転向するかなっ(-_-;)
んなわけないか(笑)


あっども。
ワスです(^^ゞ


本日の新台紹介は前回の機種と同じシリーズでライトタイプとなります。
大きな違いはボーダーラインは辛いと思われます。

あまり連荘しないので物足りなさがあるかも知れませんね。
コチラも電チュー賞球が2個なので出玉面ご注意ください。

というわけで終日勝負するとすれば24回程度は欲しいところです。
稼動される場合は下記数値を参考に頑張ってみてくださいませ。


簡単ではございますが、
本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/199 (確変1/73.4)
■確変突入率 100% ST74回
■時短 電サポが70回まで
■賞球 3&2&10&15
■カウント 8C
■大当たり出玉
15R:1850個
4R:475個
ランクアップ
15R:1750個
4R:475個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/90
■当数1回辺りりの平均出玉 1060個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…21.0回
3.5円…21.8回
3.0円…22.6回
2.5円…23.6回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0

CR銀河英雄伝説 TRX  


<スポンサードリンク>


最近はお客の居ないホールに慣れてきてしまっています。
まぁ個人的には独壇場な勝負が好きなのでいなくても問題はありませんが(^_^;)


加えて勝負の要であるボーダーラインがマイナス値を示しだしてきたような感じがします。
低貸し含め全体的に-4~5回?程度もチラホラか。
4円でこういう台を打ってしまうと終日で-3~4万は堅いのか。

いわずもがなこのような台は絶対にうっちゃいけまんよぉ!


しかしながら最後のお客一人まで取り尽くす!って感じなのか、
少ない稼動、少ない客からいままでと同じくらい取ろうとしているので低貸しも回らないのはこういうわけです。

お客ゼロになるまでこういうやり方するのかね。
と思ってしまいます。


ども。
ワスです(^^ゞ


本日の新台紹介は銀河英雄伝説でございやす。

ランクアップの振り分けが分からずとりあえず50%:50%で算出しています。
おそらく誤差はそこまで大きく出ないと思います。

ポイントはいつもの通りですが保留8個、電チュー優先消化になりますが電チュー賞球が2個ですので玉減りはするかと思われます。
出玉でボーダーラインが変わるため賞球が内規変更で登場機種ごとに確認しなければなりませんね。
合わせて回転率という感じになります。

終日勝負するとして回転率は23回以上はほしいところです。
稼動される場合は下記数値を参考に頑張ってみてくださいませ。


本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/299 (確変1/29.9)
■確変突入率 70%
■時短 50回
■賞球 3&2&10&13
■カウント 8C
■大当たり出玉
15R:1400個
8R:725個
ランクアップ
15R:1350個
4R:350個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/77
■当数1回辺りの平均出玉 1060個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…18.2回
3.5円…19.0回
3.0円…19.8回
2.5円…20.8回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0

それはボーダーラインの攻防~本日の稼動~  


<スポンサードリンク>


日曜の朝9時に


「そうだ旅に行こう!」


という番組があります。
ワスはこの番組を見て、


「そうだパ!チ屋に逝こう!」


と思い出します。
最初から逝く予定ですがね(笑)


あっども。
ワスです(^^ゞ


本日の稼動は悩んだ挙句に甘コブラをフル攻略で打ち込んでみようかと選択。
しかし道中、先日のコブラの玉が発射されない件…。


まったく治っていませんでした!
再発…(-_-メ)


治してないんだろうと思われこの時点でやる気なくしヤメ。
まぁそもそもポテンシャルもダメだけどそれにしてもお店としてのあり方もどうなんだろうと思うくらい適当な商売過ぎる。


投資 3250個
回収 1427個
仕事 357円
稼動 2.5時間

当数 6回
回転率 18.9


さて、どうしましょうか?
思い出したように笑うセールスマンも打ち込みが足りなかったので打って見る事に。


これが頑張っても頑張ってもどっちつかずの平行線。
とりあえず大負けだけはしないで済んだ程度で出玉を流す。


投資 1500個
回収 2576個
仕事 505円
稼動 2.0時間

当数 10回
回転率  18.7


本日の稼動はボーダーラインの攻防と言う名のボーダーラインの台を打って時間と玉だけ消費した日となってしまいやんした(>_<)

友人が吉宗打ってら時短中スルーがまったく通らないとかぼやいてましたがワスもフル攻略でコレですからライトユーザーはあからさまに勝てない状態なのでは…と思います。
具体的にはオーバー入賞の分を時短で持って逝かれてやっとチャラ状態。

ほんとどうしたもんか…。
こんなお店だから昨日タコ出ししたってだけのデビルマンレディも締められた予感がしてならない。

というわけで勝敗はともかく打てそうな台見つかって良かったってのが理想だったのですがそう簡単にはいきませんね。

少しでも良い台をいつもよりも丁寧に打っていかなければなりませんね!


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

投資 4750個
回収 4003個
仕事 862円
稼動 4.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2

電サポ2000回転~悪魔女の稼動~  


<スポンサードリンク>


CR画像


まさかの2281回はまり…(>_<)


ではなくて、


本日の総回転ですたぁ(^^)/
これたったの6時間程度でこれです。


あっども。
ワスです(^^ゞ


本日の稼動は悪魔女だったのですが絶好調でした♪
申し訳ないくらいに当たりまして結果タコ出しモード全開。


稼動データはコチラ。


29回 10連(4R3、6R1、11R6)

30回 単発(4R1)

66回 3連(11R3)

101回 7連(6R1、11R6)

1回 4連(4R2、11R2)

109回 12連(4R4、6R1、11R7)

4回 ヤメ


というわけで総回転に対して通常回転をほとんど回していないという…(-_-;)
2000回ほどは電サポでした。

予想以上に電サポがつきますこの台。
ほんと増えれば大変なことになりそうですよ!


まぁ増えませんが…はぁ。
道中あまりにスルーが厳しくて独り言が多くなってます(笑)


こんな時の為にマスクをしているのです(^_^;)
芸がセコイw

単回転収支は良いしナントかした内容で快勝の帰宅となったわけですが、
ありがたいような、程度をわきまえたい葛藤のなか、お客が居ないところで一人で箱をバカスカ積んで非常に目立ってしまいました。
よって明日はこの台は避けたいと考えております(・_・;)


本日もありがとうございますたm(__)m


↓結果はコチラ

通常回転 340
当数 37回
回転率 18.9
玉増え 1480個


投資 500個
回収 19161個
仕事 4205円
稼動 6.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop