元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム »2012年12月
2012年12月の記事一覧
<スポンサードリンク>

あれ?2R出玉あり?~笑うセールスマンの稼動~  


<スポンサードリンク>


大晦日なんですがパチ屋にレッツゴー!しました(^_^;)


選んだのはもう一台の笑うセールスマンの甘デジを…。
見た目は変わらないけどこうなったら触ってみるしかない。

てっことで…(^_^;)

あっども。
ワスです(^^ゞ


すいません。
今日打って見て下アタは2Rこれ出玉ありますね。

2R引いたらあれ?出玉あるやん!
とびっくりしたオチ。


てことでちとスペック変わりまする。
変更と言っても多少ですけどね(^^;


【修正版】

<基本スペック>
■大当たり確率 1/89.8 (確変1/38.6)
■確変突入率 100% ST30回
■時短 0か30回
■賞球 3&3&10&10&12
■カウント 7C
■大当たり出玉
(上アタッカー)
16R:1280個
8R:640個
4R:320個
(下アタッカー)
6R:570個
4R:380個
2R:190個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/34.3
■当数1回辺りの平均出玉 475個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…18.1回
3.5円…19.0回
3.0円…19.8回
2.5円…20.8回
※持ち玉比率70%時



さて、
実践ですがこの台は20回程度で回ってくれてなんとか我慢できました。

91回転 2R 単発
14回転 4R 単発
92回転 5連(4R4回、6R1回)
55回転 6R 単発
16回転 6R単発
20回転 ヤメ

というわけで攻略は、

大当たり中は下アタッカーで8個入賞後3個打つ。
電サポ中はスルーが枯れるので簡易止めのみ。

玉増やせるので上記は絶対にやるべきです!

本日は平均で25個UP出来ました。(18.1→17.1)
回転率が20.5なので今んとこですが勝負出来そうな状態にて撤収していきました。


しかし今までが今までなので安心は出来ませんね。


頼むでほんま (-人-;) 

って感じで本日差玉は+168個アボーン(-_-;)


本日もありがとうございますたm(__)m


<本日結果>

投資 2125個
回収 2292個
仕事 2792円
稼動 2.0時間

稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2

泣く子も貞子も黙る~本日の稼動~  


<スポンサードリンク>


いやぁ気分が良いです(^_^;)
(すいませんw)


本日の稼動は勝利で帰宅しましたので、
銭湯に行って気分が良いですわ~♪♪


あっども。
ワスです(^^ゞ


実は浮かれてる場合でもなくて…(>_<)
散々たる内容の帰宅だったわけでした。


はぁ。


さて稼動ですが予定通りのライトタイプを打ち始める。


エヴァスマイルモデル 2台 61回 投資1000個
銭形 2台 9回 投資250個
スケバン 2台 9回 投資250個


ライトタイプを見切る。


今更初打ちの甘デジリング。

投資 125個
当数 11回
回収 3861個
仕事 761円


ほんと今更ですがこの藤商事の台はワンツーがシビアですよね。
攻略的にはアタッカーもスルーも良くは無くこのワンツーと時短での玉増えは平均50個UPでした。
(ボーダーライン16.42)

ただワンツーはやったほうがよいです!
時短中は簡易止めでも増えますのでチャレンジするもヨシ。



最初は20回くらい回っていて玉増えもまずまずだったのが約2000で120回しか回らず。
15回/1Kとかひでぇ…(-_-;)
トータル回転率も17.3で追う理由無し。

この機種意外に面白い♪♪


それはおいといて京楽系はじめ玉増え機も底上げした場合でのボーダーに調整されてるもんでそりゃ鬼畜に回りませんわな。
ライトユーザーが消滅するわけだ。


最後に黄海2へ移動し根性で回して時間になり終了。

投資 1000個
当数 7回
回収 1663個
仕事 430円

トータル回転率18.6です途中台移動しちゃってるんでさいごに打った台は20弱。
というわけで散々でした…(>_<)
泣く子も黙るよね。


というかこの店もうダメかもしれない…。


で本日言いたい事は、


なにやってんだ…ワス…(・_・;)


店出たら爺さんが「回らないどうたらこうたら…」と文句言っていました。



離れたお客はもう戻ってきませんぞぉぉぉ。


本日もありがとうございますたm(__)m


■本日トータル

投資 2625個
回収 5524個
仕事 598円
稼動 3.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2

パチスロのライン  


<スポンサードリンク>


パチスロのリールのラインは主に5つとなっています。
5ライン機といったりします。

釘

上から上段ライン、中断ライン、下段ラインとなります。
そして左から左リール、中リール、右リールです。


稀にこのラインが7つある7ライン機なども登場するかもしれませんが基本的には5つであると覚えておいてよいかと思います。

3枚掛けでプレイすような仕様になっているかと思われますがこれも毎回3枚掛けでプレイしていれば問題ありません。
なお、機種によりボーナスが成立した時だけは一枚掛けにすると2枚お得になりますね♪
スロットの知識・基本の関連記事

category: スロットの知識・基本

thread: パチンコ・パチスロ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

手ぶらで帰らぬ~黄海2の稼動~  


<スポンサードリンク>


今年の流行語より、

手ぶらで帰らせるわけにはいかないと思ったんで…



ワスを手ぶらで帰らせるわけにはいかないと思ったので…
(一人二役w)


パチンコでも使えますこのセリフw


あっども。
ワスですm(__)m



本日の稼動はマイホにて。
いきなり倖田が撤去になってました…(-_-;)
大した台でもなかったのですが…にしても、


江頭とかもっと古い台あるのにクソ回らないからお客も全然定着しなかったんだろう。
短き命ですわ。


そんなわけで江頭に下心出してちと打ってみた。
右に20個程度打ってスルーも良くなってないか…と残り玉を流し打ち。

ところがなんてこったい2回転で当たり♪
ラッキーな3078個流す。


さて、黄海2へ移動し打ち始めると全然良くない感じ。
2500個ほどまで持ち玉が出来たものの飲まれる。

回転率はボーダーをきる始末に何やってんだ状態orz。

投資 375個
回収 ゼロ
仕事 -652円
稼動 1.5時間


ふと左右を見渡すと、
CR画像
満員御礼…


とりあえず手ぶらで帰るわけにいかなかったので…(^_^;)
この台をみきり別の黄海2へ移動!


これが結構いい感じで回っていて、
出玉も何とかなりそうな様子。


これを時間まで打ち切って本日の稼動終了。

投資 375個
回収 2129個
仕事 3073円
稼動 1.5時間


回転率は22.5だったのですが、
また騙されてるんだろうか…(>_<)


こんな状況のなかでとりあえず明日へ繋がる台ではあります!


手ぶらで帰らせるわけにはいかなかったので良かった(^^ゞ


本日もありがとうございますたm(__)m


<本日トータル>

投資 875個
回収 5207個
仕事 2821円
稼動 3.25時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 3

CR兎野生の闘牌LSX  


<スポンサードリンク>


さて、
本日はマヤの終末の日ですが…。
事件は起きた…。


お腹の調子が悪くトイレにこもっていますた(>_<)
そういうことか笑)


あっども。
ワスです(^^ゞ


というわけでさらっと前回の機種のライトタイプの紹介です。

攻略としてはラウンド間の止めや電チュー狙いなど最低限のことはチャレンジしてみてください。
終日勝負するとすれば回転率21回以上はほしいところです。

稼動される機会がありましたら下記数値を参考に頑張ってみてくださいませ。

本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/199 (確変1/79)
■確変突入率 100% ST80回
■時短 無し
■賞球 3&3&10&15
■カウント 9C
■大当たり出玉
15R:1840個
8R:920個
4R:460個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/76.3
■当数1回辺りの平平均出玉 1060個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…18.0回
3.5円…18.8回
3.0円…19.6回
2.5円…20.6回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 1
<スポンサードリンク>



スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop