元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム »2012年11月
2012年11月の記事一覧
<スポンサードリンク>

CR雪物語YSA  


<スポンサードリンク>


本日は病院へ昼から行って参りましてこれが2時くらいに終わって、

「稼動のチャンスだ!」


と思ったのに闘志が湧いてこないという…orz。


どうしたもんか…。


やってやろう!コノヤロー!


てな気になれなくなってしまっていて、


はやく闘志を取り戻したい!!!
(うつ病ってやだよね)


あっこんばんはっす(・_・;)

そんな暗いお話はおいといて、



CR雪物語が、


キタ━(゚∀゚)━!!

ってそんなにテンションもあがらないよね?
いやむしろ初代はスベッてない?コケてない?

て感じだった気がするぅ。


そんな雰囲気を代々継いでそうな機種の登場と相成ったわけですが12/3日より導入予定のため今回は先取り紹介ときたもんだっ(^^)/

広瀬香美の歌が流れるとのことで…こりゃクリスマス前に独り身が打ってたら泣くので打てないわ(笑)
因みに2機種ありましてミドルタイプは明日にでも♪

下記参照にて本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/199.1 (確変1/19.9)
■確変突入率 65% 
■時短 30回か50回か70回
■賞球 3&3&10&15
■カウント 7C
■大当たり出玉
16R:1500個
12R:1200個
8R:800個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/65
■当数1回辺りの平均出玉 915個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.7回
3.5円…18.5回
3.0円…19.3回
2.5円…20.1回
※持ち玉比率70%時

機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0

左下の不明な入賞口  


<スポンサードリンク>


以前にも書いたんですが説明不足でした。

パチンコ台盤面の左下に入賞口(下記図青枠)があります。
この名称は一般賞球口です。


CR画像

この賞球は10個ですので役割としては通常時、玉持ちを良くするというだけです。内部の抽選もありません。ここを結構開けているお店は現状でも皆無ですがあれば良心的なホールだと思います。

釘を見ていくときにもおまけ程度に参考にしていただければ良いかと思います。
初心者・ビギナー向け、釘の見方の関連記事

category: 初心者・ビギナー向け、釘の見方

thread: パチンコ・パチスロ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

己を取り戻せ!銀鉄の短時間稼動  


<スポンサードリンク>


いやぁ1ヶ月ぶりの稼動でふ(・_・;)

皆さんこんばんは。
稼動ご無沙汰のワスです(^^ゞ

雰囲気にも慣れずでして長時間は無理だろうなと思いつつパチンコで勝てる人間が打たないなんて勿体無いと自分に言い聞かせ、本日向かったのはサブホ的なホールでした。

このホールも実に2ヶ月ぶりでしてバラエティコーナーに銀鉄が1台復活しておりました。この銀鉄を狙って行った訳でもありませんが自分が良く打っていた台の方がリハビリになるだろうと銀鉄を打ちたいなとは思っていたのです。

打ち始めの2回転目でいきなり当たりました♪これが9連しまして右もまずまず闘えそうなレベルもバネの悪さと久しい実践からか、なかなか思うような出玉レベルまで到達せず。

昼食挟んで揉まれながらも投資が最小の為打ち込んで攻めていくとやがて飲まれましたとさ…orz。
(まっMAX3000個程度だし)
そして追い金して予定調和のごとく投資5000円になったとこで実践終了。


回転率も18回ともう少し落ちそうですがそれでも勝負になりそうな台ですしいつもなら打ち続けるのですがパチンコとは全く別の理由がありまして撤退。
リハビリ的には勝ち逃げしてスタートしても良かったのですが期待値優先の血が(笑)このおかげで負け逃げと相成りました(ToT)/~~~

実はこのお店の貯玉の確認も込みで行ったのですが2円が42000個、1円が60000個ほどでした。
潤沢にはありますが打てる台は微妙。


この銀鉄はしばらくは追えると思います。
自分の体調次第ですが短時間でこまめに稼動作戦が今んとこベストかな…(>_<)


本日もありがとうございますたm(__)m


【銀鉄の稼動データ】

 2回転目 9連

117回転目 2連

54回転目 2連

306回転目 ヤメ


投資 5000円(1250個)
回収 ゼロ 
仕事 7535円
稼動 3.5時間

通常回転 486
当数 13回
回転率 18.11
玉増え 1040個
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0

CRガキデカZZ  


<スポンサードリンク>


皆さんこんばんは。

今回はガキデカのライトタイプです。
一応右打ちですので大当たり中はラウンド間止めくらいはチャレンジしてみてください。

ボーダーラインは電チュー賞球が2個なので甘くないと取られるべきです。ライトタイプとは言え、終日勝負には回転率22回以上は欲しいところです。

算出してみてミドルと初当たりのみの違いなのかな?初当たりはコチラの方が早いのは当然ですが…。総合的に客観的にも正直どうなのかなこれ?と言う感じ。(こけそうなニオイが…)


稼動される場合は下記ボーダーラインを参考基準になるべく玉を減らさないように頑張って見て下さい。

本日もありごとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率 1/199.8 (確変1/38.6)
■確変突入率 65% 
■時短 30回
■賞球 3&2&10&15
■カウント 8C
■大当たり出玉
16R:1760個
4R:440個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/64.8
■当数1回辺りの平均出玉 865個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…18.7回
3.5円…19.5回
3.0円…20.3回
2.5円…21.1回

確変ベース95%(820個)
4.0円…19.7回
3.5円…20.5回
3.0円…21.3回
2.5円…22.1回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0

CRガキデカMM  


<スポンサードリンク>


皆さんこんばんは。

あのガキデカが帰ってきました。
初代は少しすか打った事がありませんがとても懐かしい機種ですね。

しかし、現在ではこれがこのままヒットするという状況でもありません。釘調整もスペックも不利な方へ流れていますのでた立ち回りは注意が必要です。

このシリーズはミドルタイプとライトタイプがあります。今回はミドルです。

電チュー賞球が2個ですので出玉は減るものとしてボーダー算出しています。終日粘るとして回転率は22回以上はほしいところです。

どの機種にしても出玉が増やせないととても厳しいといえます。稼動される場合は下記ボーダーラインを参考基準に頑張ってみてくださいませ。

本日はありがとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率 1/299 (確変1/40)
■確変突入率 75% 
■時短 50回
■賞球 3&2&10&15
■カウント 8C
■大当たり出玉
16R:1760個
4R:440個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/67.8
■当数1回辺りの平均出玉 960個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…18.4回
3.5円…19.2回
3.0円…20.0回
2.5円…20.8回

確変ベース95%(910個)
4.0円…19.3回
3.5円…20.1回
3.0円…20.9回
2.5円…21.7回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop