元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム »2012年10月
2012年10月の記事一覧
<スポンサードリンク>

CR戦国KIZUNA第三陣 MX  


<スポンサードリンク>


皆さんこんばんは。

本日の新台は戦国KIZUNAです。導入的にはあまりないかも知れません。

当機種はMAXタイプになりますので結構回る台を打ちたいところです。(出来れば+5回以上の台)

右打ち、電チュー優先、保留8個と揃っています。最低でもラウンド間の止め、電チュー止めくらいは挑戦してみてください。


一時期は甘デジは辛めでもMAXはスペック的にキツイ為ある程度は甘めに回すというホールもありました。今は…orz。
このようなお店もあるかもしれませんね。


稼動される場合は下記ボーダーラインを参考基準に頑張ってみてくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率 1/397 (確変1/39.7)
■確変突入率 80% 
■時短 20回か40回か60回
■賞球 3&3&10&14
■カウント 9C
■大当たり出玉
16R:1840個
12R:1380個
10R:1150個
8R:920個
6R:690個
4R:460個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/73.9
■当数1回辺りの平均出玉 1060個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.4回
3.5円…18.2回
3.0円…19.0回
2.5円…19.8回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0

CR NINJA GAIDEN2 WF  


<スポンサードリンク>


皆さんこんばんは。

今回の新台は忍者外伝です。甘デジタイプになりますので出玉面要注意のところ電チュー賞球が2個ですので玉は減る見積もり。

なるべく玉を減らさないように工夫していきたいところです。最近の右ゲージも昔の銭形などのように甘くはなく不利な要素が大きくなりました。いろんな工夫をしていかないと期待値が出ません。


回転率も22回くらいはほしいところです。
稼動される機会がありましたら工夫に挑戦してみてくださいね。

本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.3 (確変1/9.9)
■確変突入率 100% ST5回
■時短 35回か85回
■賞球 3&2&10&13
■カウント 8C
■大当たり出玉
15R:1440個
13R:1250個
5R:480個
2R:130個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/45
■当数1回辺りの平均出玉 660個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.0回
3.5円…17.8回
3.0円…18.6回
2.5円…19.6回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0

CRヘルシング 299F  


<スポンサードリンク>


今日の余談、興味ない方もいるかも知れませんが日本の不景気…これは先に大変なことになるような気がしますよね(・_・;)


こっから増税って…皆さんとこは大丈夫でしょうか?


うちの地元の推定一番の企業ですがもう給料がろくに出ないらしく、市民はお金が無い状態でパチンコも出来ませんよねそりゃ。4円の大きな客離れはこれも実は大きいです。

しかしながらうちの家計は結構ヤバイかも…。


あっこんにちは。
ワスです(^^ゞ


今回の新台はヘルシングです。ヴァンヘルシングとは違うようです(^_^;)ようわからんw

右打ち、保留8個、電チュー優先機種ですのでそれなりに可能性はあるかと思います。

稼動される場合はゲージを確認し、スルーや出玉面の釘もご確認お願いします。


本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/299.3 (確変1/77.7)
■確変突入率 100% ST100回
■時短 無し
■賞球 3&3&10&15
■カウント 9C
■大当たり出玉
16R:1980個
8R:990個
4R:495個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/117.6
■当数1回辺りの平均出玉 1570個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…18.6回
3.5円…19.4回
3.0円…20.2回
2.5円…21.0回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0

パチスロ用語[3]  


<スポンサードリンク>


■回胴式遊技機

パチスロの正式名称。因みに呼び名はパチスロでもスロットでもどちらでも良い。


■1K(K)

1000円のこと。由来は1000単位はK(キロ)というところから。


■ベタピン

オール設定1(低設定)の意味。よく正月、お盆はベタピンだ!と使用したりする。


■設定師

パチスロの設定配分を計り専門的にお店の利益を調整している人。


■設定

主に6段階で高設定(5,6)、中間設定(3,4)、低設定(1,2)に分けられてみられています。
スロットにおける専門用語集の関連記事

category: スロットにおける専門用語集

thread: パチンコ・パチスロ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

パチンコAKB48は鬼畜?AKNアカーン!な本日の短時間稼動~  


<スポンサードリンク>


本日の稼動。乙ですな(+_+)
こんばんはm(__)m

とりあえず空いた時間にマイホへ行ってみましたがさて、何を打とう…(・_・;)


ほとんど触ってしまっている状態で手が打てないけどこれしかないだろうとAKBへ。
見た目の釘では勿論、嫌な予感しかしないのだがメーカーからホールへは甘く使ってくれと言ってるようですので願いこみ。

1台目 投資250個 12回

2台目 投資250個 9回

3台目 投資250個 13回

4台目 投資125個 5回


え~と…やる気無し?モーレツな回収モードなのか結構酷いラインだと思います。
数日間の稼動状況も無残だけどこれじゃそうだよね。

こりゃアカーン!(AKN)だわな。
とAKBは切り上げてハロープロジェクトの新台へ。


1台目 投資250個 16回

2台目 投資250個 13回


ハロー!というまでもないこの死んだ玉の動き。妥協しての20回も回る感じがせずにヤメ。

回転率10回~15回という台を打ってパチンコは面白いとおもっているのだろうか…。
オイラ、おもんないもーん!

この店はもうボーダー+2しかないかも知れないですなぁ。これなら2円とか1円でもいいのあるかも知れないです。


そしてサブホへ移動。気になる台があって…。それが新海アグネスSAG。

打って見ると1Kで当たって出玉計ると-20個減。回転率は20回程度。この何気ない20個減が物凄くダメージ。これもボーダーライン+2くらいで飲まれて終了。

マイホの台らは酷いよなぁ。今更ですがこういう台ってストレス溜まってしまいますよね~(-_-;)

まともに打てる台がなくまともに稼動出来ないし参ったなこりゃ…何より気分良くパチンコ打ちたいもんだ。

最後に皆さんご一緒に!


アカーン!(AKN)


本日もありがとうございますたm(__)m



<本日の結果>

投資 1625個
回収 ゼロ
仕事 -1129円
稼動 1.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop