元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム »2012年09月
2012年09月の記事一覧
<スポンサードリンク>

期待値を諦める~銀鉄稼動~  


<スポンサードリンク>


台風が接近中!NOW!

この進行方向だと直撃ですやん(・_・;)


周囲が田んぼしかないもんで強風暴風だといつもビビッてます。もしブログ更新が滞ってしまった場合はワスは風になったんだなと思ってくらはいww


あっども♪
台風のエロイ目はワスです(^^)/

本日の稼動ですが予定通りの銀鉄です。
展開的に参りました…どうにもならない状態でした(>_<)

初当たりは投資500個でしたこれがこのまま繋がりまして追加もなく。ただ初当たりからの残り保留連が妙に絡んでオール4Rでもいきなり持ち玉9000個ほどへ。

32回転目 6連

2回転目 11連

4回転目 8連

これが電サポがことごとく乗らず仕舞いorz。連して電サポ乗らないとなるとボーダーが下げられない、そして期待値取れない。まして大きな連しちゃってるし回りは期待薄だし(T_T)

ここでいつも期待値は諦めつつ回していきますが4倍はまりを喰らい持ち玉が2500個へ急落乙。この当たりが6連。

457回転目 6連

今日は15R無しもあり得ると思いつつも次の当たりが単発。

145回転目 単発

当数が46回で持ち玉が2000個付近をウロウロという中でラストチャンスから待望の15Rをゲットするのです(^^ゞ

82回転目 3連(15R1回)


これでも4000個。勝ちは確定いしていますので良かったのですが回すしかないというどうにもならない状況の中で15Rが3連発!これは電サポが乗りまして最後の小さな抵抗は出来ました♪

136回転目 6連(15R3回)


この連をとりきったところで時間になりましたので本日の稼動終了。


7回転 ヤメ


出玉も回転率もやや厳しい方に傾いてしまいとても疲れました。度々押し寄せる玉発射してんのにデジタルが回らない時簡帯は泣きそうになりますな。回転率も16中盤がやっと…(>_<)

CRネタ
泣きたいのはこっちだっちゅーの!

今日は気持ち的に何も余裕が無く、疲労困憊の帰宅となりました。こういう稼動のときって独り言多くなりますよね(^_^;)


本日もありがとうございますたm(__)m

<銀鉄の稼動結果>

投資 500個
回収 8508個
仕事 9821円
稼動 6.0時間

通常回転 852回
当数 40回
回転率 16.47
玉増え 3600個
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0

2週間ぶりにエガリズム♪~江頭の稼動~  


<スポンサードリンク>


口の中が痛い!
なんでしょか定期的に口内炎に感染しやす。新発売のコーヒーが沁みます(^_^;)

あっこんばんは!
いつも当ブログへお越し頂きありがとうございますワスです(^^ゞ


本日はマイホに到着し甘デジが4機種導入されてました。月曜日に導入済みのようでまぁ釘は…orz。一応釘をチェックしてみると同時にゲージも見ますが厳しい限りでしょう。真っ直ぐ江頭へ参ります。


本日の初当たりは投資2000個ちょうどでこれ5R単発で終了。

176回転目 単発


次はあっさり飲まれて更にあっさり確率越えて追い玉すること1500個で当たり5Rのみ4連します。

157回転目 4連


次が飲まれる事なく繋がり早い初当たりでしたが今一波に乗れず5R単発でも気持ちはゆとりがあるのさ♪

21回転目 単発


次も確率以内だったのに5R3連というしばし忍耐の時間が続くのです。16Rを引かないことにゃ…(・_・;)

54回転目 3連


次が飲まれそうになったとこで確率付近で当たるも5R単発。今日はもしや16R無しか?

128回転目 単発


ここまで10回の当数で16Rゼロというちと暗雲が立ち込めていたのですが次の当たりで7連してここで待望の16Rゲット!

71回転目 7連(16R3回)


時間もおし迫ってきましたが期待値を稼ぐべくギリギリまで回していきます。というとこれが早い初当たり。これが16R1回絡んで3連します。

24回転目 3連(16R1回)


持ち玉は既に1万個オーバーしていますので勝ちも確定していて残り時間を回していくとそのまま当たり無く時間となり稼動終了となりました。


CR画像
江頭だけに250回転目でヤメという…(芸が細かいw)

225回転目 ヤメ(時短抜き)


投資が割りとかかりましたが後半で挽回ししました。差玉的にも期待値に近似値で回転率、玉増えも期待値も申し分ない結果となりましたね(^^♪


今月も終わりますね!
今月自体ツキ勝ちもありますのでゆとりがあり、非常に感謝の日々です♪説得力にかけますが皆様、体調などに気を付けてお過ごし下さいませ。


明日は銀鉄の予定です。
本日もありがとうございますたm(__)m

<江頭の稼動結果>

投資3500個
回収8137個
仕事15822円
稼動5.5時間
(通常回転856、当数20回、回転率20.3、玉増え3000個)
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0

スルー釘の調整での弊害  


<スポンサードリンク>


釘


大体の機種には赤枠の場所「GO!」と書いてある部分があります。ここスルーと言いましてこの部にも釘がきちんとあります。役割はこのトンネルを玉が通ると電チューが開きます。まぁこれは確変時短中に活躍するんですよね♪


とするとここを通らないと玉がガンガン減り、尚且つデジタルの進行も遅い。で問題なのは電チューとヘソで抽選が分かれている機種なのです。

ヘソで抽選は15Rの割合が低い機種が大半、そして出玉無し当たりの割合も多いです。つまりは一度確変中突入したらなるべく電チューで消化していかないと不利になってしまう事が読み取れます。


その為にスルーの釘調整は超大事です。現状では全然点かない極悪な調整も少ないとは思いますが一応見ておく必要があります。出来れば最初の回りを様子見ると同時にスルーの通り具合も見ておくと良いですね♪
初心者・ビギナー向け、釘の見方の関連記事

category: 初心者・ビギナー向け、釘の見方

tb: 0   cm: 0

出玉面に関わる重要な釘  


<スポンサードリンク>


釘

④風車釘…この釘は出玉面にも回転率にも関わりますが上から落ちてきた玉がどちらへ向かうのがベストかを考えてみると答えは右のヘソに向かう方が良いですよね。ですから風車は左向きに調整してある台が良いのです。

⑤アタッカー釘…お店が出玉を削りたい時はここの釘を調整し玉が外に逃げるような調整にします。見た目で悪いなと感じた場合は既に結構な削らりになりますので要チェック箇所です。


⑥電チュー道釘(電チュー寄り釘)…この場所は見ない方も多いのですが時短や確変中の電チューへの玉のより具合が決まり、つまりは出玉を左右する箇所ですのでほとんどお店の釘調整が入ります。そしてほとんどが玉の寄らない調整ですが余程のマイナス調整でも無い限りは優先度は低うです。でも一応チェックしておくべきです。
初心者・ビギナー向け、釘の見方の関連記事

category: 初心者・ビギナー向け、釘の見方

thread: パチンコ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

【名機・珍古台】4号機スロット キングパルサー、ジャイアントパルサー、海物語  


<スポンサードリンク>


CRネタ

・キングパルサー

この台はストック機のさきがけであり、これで火が点いたといってもいいくらいの機種です。

回転数のゾーン狙いも可能でしたのでサラリーマンや時間の無い方も効率的に勝てたというST機時代を作ったのです。


CR画像

懐かしいこのリールですね♪


そして当たらず…お約束w。

リールのバウンドアクションやドットのカエルすら出てこないまま数百円喰われました…。

-- 続きを読む --
名機・珍古台の関連記事

category: 名機・珍古台

thread: パチンコ・パチスロ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop