元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム »2012年07月
2012年07月の記事一覧
<スポンサードリンク>

CR天才バカボン4 決断の瞬間 NL  


<スポンサードリンク>


いやぁオリンピックが始まりますね!

どんな競技に興味がありますか?
ワスはですね~ズバリ!


パチンコ!


です!(^_^;)
パチバカだねほんと…(・_・;)

皆さんこんばんは。
ワスです(^^ゞ

そんな今回はバカボンのMAX機種登場というとことですいませんね毎度。

当機種は算出してみた限りでは辛いと思います。出玉はもう少し取れると思いますがそれでも20回というとこか。

というかこのシリーズは今までのも辛いみたいですね。

難しいですがかなり良調整の台を打たないといけないかなと思います。

下記ボーダーラインを参考基準に稼動される場合は頑張ってみてくださいね!

本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/399.8 (確変1/39.9)
■確変突入率 77%
■時短 50回
■賞球 3&3&10&15
■カウント 9C
■大当たり出玉
16R:1920個
10R:1200個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/91.3
■当数1回辺りの平均出玉 1110個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…20.5回
3.5円…21.4回
3.0円…22.3回
2.5円…23.2回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0

CRシティーハンター合言葉はXYZ  


<スポンサードリンク>


みんな~!声を揃えてせ~の!

もっこり!

と言う訳で皆さんこんばんは。
ワスです(^^ゞ

シティハンターと言えば『もっこり!』ですね(^_^;)
曲がTMNのGET★WILDでした。
良い曲です。

パチンコ台としては以前から何度か出ていますが今回はMAXタイプのようです。

時短も無しでスッキリしていますね。
右打ち機種なので出玉はもう少し取れると思います。

何分MAX機種なのでゆとりを持った回転率が欲しいところです。
難しいとは思いますが勝てるラインとしては+5回以上でフル攻略。

稼動される機会があった場合は潤沢な資金も必須の上で頑張ってみてくださいね♪

本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/388 (確変1/54)
■確変突入率 100%(ST76回)
■時短 無し
■賞球 3&3&10&15
■カウント 9C
■大当たり出玉
16R:1920個
4R:480個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/96.7
■当数1回辺りの平均出玉 1330個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…18.2回
3.5円…18.9回
3.0円…19.6回
2.5円…20.5回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0

CRGO!G0!郷3(甘デジです)  


<スポンサードリンク>


皆さんこんばんは。

パチンコで2億円稼いでみたいもんだよね~(>_<)

はい、現実逃避シリーズですw


と言う訳で郷さんの甘デジが出たよ~(^^♪
そして蒸してる部屋で無い頭でボーダー出したよ~(>_<)

ミドル打ったことがある方ならば解ると思いますがチョロ打ちで回転率UP出来る可能性がありますのでお試しあれ~。

て事で毎度ながら参考程度によろしくお願いしますm(__)m

本日もありがとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率1/89.9 (確変1/10.5)
■確変突入率 55%
■時短 30回
■賞球 3&8&9&11
■カウント 7C
■大当たり出玉
15R:1050個
6R:420個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/31
■当数1回辺りの平均出玉 425個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…18.2回
3.5円…19.0回
3.0円…19.7回
2.5円…20.5回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0

CR創聖のアクエリオンⅢ  


<スポンサードリンク>


皆さんこんばんは。

あのアクエリオンが帰って来たー!
アクエリアスではありませんよ(^_^;)
(こういうのいらないかw)

パロディーであったけど『一万円と二千円入れても当・た・ら・な・い~♪』って♪

12K入れて当たらなかったら是非使ってください(笑)

電チュー賞球は2個ですので狙えてあわよくば弱増えです。

しかしながら現状の調整では玉増えはないと思います。スペックはミドルタイプですので回転は21以上は欲しいところですね!


稼動される方はこの辺に注目して頑張って見て下さいね(^^)/

本日もありがとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率 1/309 (確変1/33)
■確変突入率 75%
■時短 30回
■賞球3&2&13
■カウント10C
■大当たり出玉
15R:1800個
10R:1200個
4R:480個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/77
■当数1回辺りの平均出玉 1110個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.3回
3.5円…18.0回
3.0円…18.8回
2.5円…19.5回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0

最初が肝心~慎重な稼動~  


<スポンサードリンク>


皆さんこんにちは(^^)/

本日の稼動はマイホにいく予定でしたが訳ありでとりあえず近場の時間1000玉の1パチ。

銭形です。
1パチもじ時給千円ならお小遣い程度?コレも贅沢かも知れないけれど…(^_^;)


投資2000個で一瞬だけハンドルが光りました!(確定だよね?)


CRネタ
こんなん出て…。


CR画像
こんなん出て…。


ピーフラッシュ!


で+9000個さ。
ここで友人からメールが入りましてマイホへ。


銀鉄へ真っ直ぐ向かい実践データはこちら。

98回転…8連(15R1回)
221回転…10連
8回転…ヤメ


現金投資からで変更後、最初なので非常に慎重にやらなければなりません。
苦しいのはもう解りきっている事で今日はとにかく貯玉を作る事が目的。


この中で勿論勝負ラインもみなければなりませんね。締まったのもどれだけ締まったのか?

投資は6000円で持ち玉となり、やはり1回転くらいは落とされ、バネもまた変わりまた苦戦(>_<)

回転率は16.8でちと玉増えの底上げが弱かったんですがもう少しいけると踏んでいます。

本日は短時間稼動でしたが+収支で貯玉は出来ました♪

まだまだ慎重に打って行かないといけません。いや~厳しいよね(T_T)

度合いによりますが1パチも普通に取り入れていった方が得策かも。

本日もありがとうございますたm(__)m

<本日の結果>

投資6000個
回収5049個
仕事3471円
稼動2.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop