元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム »2012年06月
2012年06月の記事一覧
<スポンサードリンク>

6月ラスト稼動~フル攻略だ!結果はいかに~  


<スポンサードリンク>


皆さんこんばんは。
頭に鳥の巣が出来そうで美容院に言ってきたワスです(^^ゞ

北日本がなぜか暑いのです。
真夏日が続いてます…助けてちょうだい!



さて本日の稼動はマイホの江頭です。毎度同じパターンで申し訳ない(~_~;)


土日は朝から打つのでここで堅い勝負をしていかないと時間を有効利用の点でもよくありませんね。


とラストの稼動は勝って終わりたいところですがどうでしたでしょうか?

稼動内容は投資1375個で初当たりからランチタイムまで飲まれて追い玉、少し連して飲まれ追い玉の繰り返し。

2000個にも満たない時間帯が続きながら16R引いて持ち玉4000個ほどまでは到達も4倍はまりを2連発で喰らって全飲まれ。

気がつけば投資4125個まで膨らみ、またこのパターンは無いよなぁ愚痴をこぼしてると希望の光なのかこれ登場♪


CR画像
やったよ!ご先祖様( ̄十 ̄)

しかしこの後にまた飲まれかけ、寸前で5Rが2連して時間となり降参して潔くお帰りモード突入orz。


ラスト稼動は負けにて今月の稼動フィニッシュだ~い!


CRネタ
ワスの江頭の大当たり中はこの部分を狙って2個~3個打ってすぐ右にうりゃ~と2個です(^^ゞ


これは釘次第でもありますので正解ではありません。

何を言いたいかというとどんな機種でも自分なりに工夫すること、そして実践してみることが大切ですね♪

本日もありがとうございますたm(__)m

<稼動内容>

通常回転991
当数14回(16R2回)
回転率20.34
玉増え1540個

<稼動結果>

投資4125個
回収1230個
仕事12425円
稼動5.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0

銭形で2個捻り解禁っがしかし!  


<スポンサードリンク>


二等辺三角形の公式は(  )×高さ÷2です。

さて、()の中に入る答えはなんでしょうか?


その答えは…、




CRネタ
ていへん(底辺)だぁ~!


皆さんこんばんは。
親父ギャグは全開のワスです(^^ゞ

サブホに銭形が新台で導入というね…何それ?状態ですけどそりゃ打ってみますよね♪

投資625個でていへんだ~!入りまして、これは大チャンスってやつで…。


これハズシたら帰ったろうか思ってましたが。


CR画像
芸能人は歯が命!と言わんばかりに歯を食いしばって。



溜めて溜めて…。



釘
シャー!こりゃっ!(~o~)


無事に当たりゲット!
(5連の16R2回)

で打ち方どうやんだっけか?というテンパったのは内緒にしてw


アタッカー近辺の釘はもうガチマイナスは当たり前なのですがスルーが枯れます(T_T)

それよりも正直に腕が完璧に落ちましたorz。
玉増えは平均で80個UP。


次に持ち玉で2連して現状維持と。
回りが18くらいに落ち着いて終了のお時間です。

ここで悲しいかなこの店は今後等価に変わるため貯玉を全て一端清算しなければいけません。

それはいいけど釘が締まるかと思うと銭形の稼動は最後だったかもしれないなぁ。


本日もありがとうございますたm(__)m

<銭形平次の稼動結果>

投資625個
回収3218個
仕事3392円
稼動2.0時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0

CRAキャット・ラッシュST2  


<スポンサードリンク>


皆さんこんばんは。

毎度ですが新台紹介は特にオモロイ事を書きません(^_^;)


そんなお方はこの記事をスルーお願いしますm(__)m


最近はこれをパス記事にすれば良いのか、もしくはメルマガにすれば良いのかちと考えたり…(・_・;)

初のパス記事!?



はい、新台紹介ですが今回は”大和製作所”とか聞いたことの無いメーカーですよこれ。

猫が活躍するのかどうなのか。

右打ち機種ながら導入率もどうなのかって感じですが甘デジなので書き綴っておきます。


本日もありがとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.7 (確変1/9.7)
■確変突入率 100%(ST4回)
■時短21回か71回
■賞球3&10&11
■カウント 8C
■大当たり出玉
4R:300個
8R:600個
16R:1200個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/39.2
■当数一回辺りの平均出玉 525個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…18.6回
3.5円…19.4回
3.0円…20.2回
2.5円…21.1回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0

ぱちんこCRガオガオキング TRICERA  


<スポンサードリンク>


皆さんこんばんは。

本日の新台はサミーよりガオガオキングです。既に導入済みのところもあるかと思いますが参考程度にお願いします。

ボーダーラインからしてもまずまずの甘めな台だと思います。


保留8個と右打ちでの消化なので底上げ出来るも可能性にも期待できます。

打つ際にはこの辺に注目して実践してみてはいかがでしょうか。

本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり 1/256 (確変1/25.6)
■確変突入率 100% リミット3回
■時短 30回か100回
■賞球 3&10&13
■カウント 8C
■大当たり出玉
5R:525個
15R:1575個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/65
■当数1回辺りの平均出玉945個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.2回
3.5円…17.8回
3.0円…18.5回
2.5円…19.4回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0

苦しい戦いで頭がショートしちまった稼動(-_-;)  


<スポンサードリンク>


ワス
『メーテルよ、ちこうよれ』


CR画像



ワス
『良いではないか(;一_一)』



メーテル
『あ~れ~(~o~)』


ワスは着物の帯をはいでゆく…。



皆さんこんにちは。
妄想は銀河より広くワスです(^^ゞ


日曜日の稼動報告だす!
宣言通りにマイホの銀鉄に一直線!


投資375個の20回転目に(回ってないw)当たりを引きランチタイム、までに2000個近辺を右往左往♪


ささやかなランチタイムを終えてこれ。
CRネタ
レインボーは15R確定だーい\(-o-)/


ところが一向に回りが上がらないためにこんな歓喜がまるで台無し(>_<)


回転率はヘソで16回後半を推移、おまけに出玉はバネがヘタレたのかワンツーが決まらずに出玉も取れないダブルパンチ…とほほ。


そして本日も5倍ほどのはまりを食らって飲まれ追い玉とは前日のパターンやないか(T_T)


でも今日はさすがに無理かなぁ。


とラストに纏まった当たりでなんと怒涛のまくり返しで最終差玉は驚愕の!



-93個
(ToT)/~~~




はい、負けです(^_^;)


今日はとにかく内容がきつかったのです。

ストローク変えても変えても全然回らず勝てる気がしなかったもの(>_<)


こんな台正気で打ってられまへんで~!
て言い訳ですw


2日間では何とか勝ち越しだぜぇ(^^ゞ


本日もありがとうございますたm(__)m


<稼動内容>

通常回転784
当数19回(15R3回)
回転率17.89
玉増え1615個


<稼動結果>

投資2750個
回収2657個
仕事10337円
稼動5.5時間



稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop