元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム »月間成績・月間収支
カテゴリー「月間成績・月間収支」の記事一覧
<スポンサードリンク>

「2017年はパチンコ勝てるのか?」2016年下半期収支(年間収支)まとめ  


<スポンサードリンク>


CR画像.2
(↑スロット鬼浜初代)

皆さん、新年あけましておめでとうございます。

2017年、スタートしましたが、お正月はゆっくり過ごしましたでしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2016年のそれぞれの結果自体はさておいて、この1年間とはパチンコスロット稼働を収益としている方々にとっても1つの大きな区切りとなります。

長い期間ではありますが、「年間単位で勝つことが大事」と以前の上半期報告記事で書きました。
甘デジで3万円負けは大敗レベルだ!上半期収支公開と安定性を語る

ここで、下半期収支(年間収支結果)も書いていきます。

なお、この収支を信じるか否かは、読者さんにお任せしますし、ワス自身もこの収支に一喜一憂せずに前を向いていきたと思っていますので、流すようにご覧いただく感じで良いです。

<上半期収支>

1月 +159,400円

2月 +299,200円

3月 +57,900円

4月 +325,000円

5月 -4,200円

6月 +106,700円

上半期収支 +944,000円


<下半期収支>

7月 +150,000円

8月 +120,000円

9月 +207,000円

10月 -45,000円

11月 +107,000円

12月 +68,000円
(100円単位は切り捨て)

下半期収支 +607,000円

2016年収支 +1,551,000円
(仕事量、1,682,000円ですので、トータルでは13万円ほど欠損)

☆2016年の軌跡

makerarenai.jpeg

「負けられない戦いがある!」なんて言いながら、気合いを入れててもそこにあったのは勝てない戦いだったキャプテン翼。

1467592531903.jpg

ありがとう、大空翼君。


地獄祭りという名に反しない展開を見せられ大当たり欠損が400回を超え、血祭に挙げられた地獄少女きくりの地獄祭り。

1458629529032.jpg

ありがとう、きくりちゃん。


クッソ回らない状態になるのがオチだったけど、なんだかんだ言っても2016年最強に甘い台だった絶狼。

1470009936261.jpg

ありがとう、絶狼よ。


「織田信長の嫁じゃね?」という疑惑が個人的にありながら自然と釘が締まってしまった織田信奈の野望。

1472465968534.jpg

ありがとう、信奈ちゃん。
-- 続きを読む --

category: 月間成績・月間収支

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 7

甘デジで3万円負けは大敗レベルだ!上半期収支公開と安定性を語る  


<スポンサードリンク>


CR画像.3


「スーパー海物語SAE」、通称では白海と呼ばれた古き良き名機甘デジ。

この機種は面白かったですよね!

当時、現代では考えられないけれど右打ちで30回/千円の台があって、ひたすら打っていた記憶があります。

最近ではリメイクして登場しているようで、今後甘デジでも登場すると思われます。ただね、スペックやゲージが問題ですよね…。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

まぁしかし、このころに比べれば、甘デジもだいぶ荒くなりました。

なんだか、昨今では甘デジでも半日稼働で3万円くらいの負けが増えてきた気がしている今日この頃でございます。

甘デジで3万円と言えば、大負けや大敗と言ってもいいのではないでしょうか?

確変突入無し連発やSTスルー連発かと思えば、やけに連発で突入したり、なんというか、当たらない時はほとんど何も当たらない、一方では激しい連荘!という感じがします。

しかも、現状の台はヘソ当たりというのは、大きな出玉につながりにくいので、単発オンリーってな展開だと大負けにつながりやすくなります。その点では、海系は良いですが…。

スペック上では確変はSTや転落やバトルタイプやら、大当たり出玉の振り分けは種類が多く、ヘソ賞球は3個かと思えば1個になり、その後に4個になったり。

釘調整から見れば、回転率はムラ上下が激化し、出玉も賞球は複雑。指針である期待値が安定しない分、収支もなかなか安定しないのも当然と言えます。

つまりは、「安定性が乏しい」限りです。

ここはお店も大変なのかもしれませんが、予想以上に出てしまっている場合は必殺の釘を鬼締めするという流れ。

業界としては、射幸心をあおるために結局は荒れる度合を高めているような感じでしょうか。
-- 続きを読む --

category: 月間成績・月間収支

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

【月間成績】3月も欠損6万円!パチンコパチスロの常勝においてもっとも大事なこと  


<スポンサードリンク>


katumae.jpg

病は気から…改め、パチンコは気からw

いやむしろ、パチンコパチスロは気合だぁぁぁ!

とかあんまり適当なことは言えないけれど…。


読者の皆さん、こんにちは!ワスですm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

category: 月間成績・月間収支

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 6

【月間成績】11月は滑り込みプラス収支!2014年の年間収支はこれだ!  


<スポンサードリンク>


CR画像.1

メリークリスマス!!
(25日にはこんな言葉が飛び交いそうでパンクしそうだと予想した超エリートのワスは一足早く言っておきますw)

11月の成績報告とともに年末は世間がバタバタしそうだと予想した超エリートのワスはついでに年間収支も書いておきます(=゚ω゚)ノ。

ども。
ワスですm(__)m

ランキング34位でございます。応援よろしくおねぎゃぁします(^^ゞ
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

category: 月間成績・月間収支

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 6

【月間成績】9月は感動のゴール!?チャンス(好機)をモノにするために  


<スポンサードリンク>


CR画像.3
助かったぜ20000発!と思ったけどよく考えたらあんま勝ってないよこの機種(・∀・)

ども。
ワスですm(__)m

ランキング現在37位でございます、週明けですどー(=゚ω゚)ノ
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月間成績の前に先月からさかのぼりますが、甘デジしか打ってないのに過去に類を見ない30万円近くの欠損を叩き出したわけです。
-- 続きを読む --

category: 月間成績・月間収支

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop