元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム »名機・珍古台
カテゴリー「名機・珍古台」の記事一覧
<スポンサードリンク>

【名機・珍古台】4号機ドロンジョにおまかせ  


<スポンサードリンク>


大変です!
マックでポテトがどのサイズでも150円!

やっぱ買っちゃう?Lサイズ(^_^;)
食べきれないけど…ここぞとばかりに貧乏性が発揮されてしまう(笑)


こんな方、ワスと即お友達になりましょうww


あっこんばんは。
ワスです(^^ゞ


さて今回の名機シリーズは4号機パチスロのコチラ!


CRネタ
ドロンジョにおまかせです。


なんだっけかねこの台(・_・;)
ドロンボーナスとかスーパードロンボーナスとかART機だったかね。


この世に悪がいる限り!
ヤッターマンがいる限り!


このセリフが妙に記憶にある(^^♪


CR画像
とりあえずベル一回溢したわw
こんなリールが見えない機種だったけか…あっ歳のせいじゃないんだかんね(;一_一)

本場ならベルは溢せば300円だし立ち直れないな。

押し方すら覚えていないこの酷さ。
そして100円玉がスイスイとまぁ…ブタもおだてりゃ貯金箱になるorz。


ん~やっぱベル溢しはイタイ!w


こりゃ、おしおきだべ~~~~(ToT)/~~~
貧乏症が際立つ今回の記事となりましたm(__)m

PS:ドロンジョ様のこの格好は…おしおきされたいよね(ヲイw)

category: 名機・珍古台

thread: パチンコ・パチスロ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

【名機・珍古台】パチンコCR華王美空ひばり  


<スポンサードリンク>


皆さんこんばんは。
ども♪ワスです(^^ゞ


今回は大好評?の名機シリーズです。
その機種はこちら!

CRネタ
昭和の歌姫。
初代?華王美空ひばり。


打って見てリーチがかかると太鼓の音が「ドンドコドンドコ…♪」これ聞いて「あっこれだわw」と思い出した訳です。
まぁ昔の機種ですから演出は割とさっぱりしたものですよね(^_^;)

でも風は出てきました!
この頃から京楽は風機能ってあったのかね。
単にスピーカーから出てきたオチってのもありえるけど(^_^;)


CR画像
この花札絵柄がなんとも昔を思い出して凝れ系の台が好きだったなぁと…。


しかしながらゲーセンにしてはクソ回らなかったというww
ゲーセンでこれは少々殺意が…(-_-;)


押しボタン押して店員さん呼んでどうなってんだ!とクレームをつけようと思ったんですが本場での仏の心が邪魔しまして(笑)

てボタンも機能してなかったんだけどね…どうせ店員さんもこないんだけどね(^_^;)


仏を捨てるなんてワスには出来ないんだ(ToT)/~~~乙。


素直に散いたしやんしたm(__)m

category: 名機・珍古台

thread: パチンコ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

【名機・珍古台】スロット5号機シェイク(SHAKE)  


<スポンサードリンク>


皆さんこんばんは!


地元ゲーセンにて5号機の初期によく打っていた機種を発見!しばらく行ってなかったら結構変わるものでとりあえずコチラ、
釘
SHAKE!


あっシャケではありませんよw
こんないらないか…(^_^;)

シェイクと言えばサボハニが熱い!


CR画像
サボハニキターーー!!!

上部の画面がオープンして、
CRネタ
信頼度10%ばかりという…(・_・;)


サボハニからの重複もボーナスまでにはなかなか繋がらないこともここで思い出した訳です。

5回くらい引いたのにノーボーナスとはね(>_<)


ボーナス中も打ち方が何かあったような楽しかったような気がしますが当たらずに返済無き100円貯金箱orz。

あと姫ボーナスBGMもかっこよかったような記憶がありました♪


いつかボーナス引きたいのでこれはまたその内にでも。そしてまた何か発見しましたらお届け致しやすm(__)m

category: 名機・珍古台

thread: パチンコ・パチスロ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 3

【名機・珍古台】4号機スロット キングパルサー、ジャイアントパルサー、海物語  


<スポンサードリンク>


CRネタ

・キングパルサー

この台はストック機のさきがけであり、これで火が点いたといってもいいくらいの機種です。

回転数のゾーン狙いも可能でしたのでサラリーマンや時間の無い方も効率的に勝てたというST機時代を作ったのです。


CR画像

懐かしいこのリールですね♪


そして当たらず…お約束w。

リールのバウンドアクションやドットのカエルすら出てこないまま数百円喰われました…。

-- 続きを読む --

category: 名機・珍古台

thread: パチンコ・パチスロ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

【名機・珍古台】古き良きパチンコ iCRF変なおじさん  


<スポンサードリンク>




・CRフィーバー変なおじさん

CRネタ

こんな台があったんですよね♪

昔は縦長の液晶画面もあって志村けんシリーズも多かったのです。


CR画像

細かい部分にも凝ってますよね♪

因みに釘派ガバッ!と開いてましたが当たり引けず…。)

category: 名機・珍古台

thread: パチンコ・パチスロ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop