元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム »稼動・実践・感想
カテゴリー「稼動・実践・感想」の記事一覧
<スポンサードリンク>

アナザー牙狼で人生2回目のフィーバー!同じ過ちを繰り返さない意志としょうもない日々  


<スポンサードリンク>


CR画像.4

えー読者の皆さん、こんにちは。笑福亭笑瓶です。

画像編集ソフトに付属されていたパーツを適当につけてみたんだけど、地味に似てるような気もしないでもない件w
(メガネだけじゃね?)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


それはそうと、わたくし的なことなんですが、先日、サミーネットワークスさんより当ブログの記事リンクのご依頼を頂戴しました。

リンクは基本フリーですので、こころよく了承しました。

CR画像.1

そのうち「ぱちガブッ!」というサイトのどこかにワスの記事が掲載されるかもしれません。

記事と言っても、ワスとしてもそんな良いこと書いてない気もするんですが、どの分野の記事がリンクされるかはわかりません。

なんにせよ、どんなサイト(一部除く)にせよ、リンクの依頼をいただくのはありがたい限りですよね。


ちなみに、多少かるいノリで了承したものの、「サミーってあのサミー?」とも思いますし、もしかすると、夢や幻かもしれませんw

もし、しばらくして記事が掲載されなかった場合は、「夢や幻を見たんだなこの人…」くらいに思ってくださいw



☆とある日の実践報告

1503745333611.jpg

あれから、アナザー牙狼の甘デジを中心に打っていますが、またやってしまいました。

打ち始めると、最初の250個(1000円分)で7回しか回らなかったので、やる気失せてムカついたんで隣へ移動したんです。


その過程にて…。


1504432375222.jpg

また、やりやがったわw
(人生で2回目の頭部打撲)

同じ過ちを繰り返す男、ここに健在w


1504432420119.jpg

スーパーマリオかよっ!ってねw

頭部を強打したことにより、頭がフィーバーしてしまいました。(まぁ、ぶつけなくてもフィーバーしてますけどねw)



展開はというと、タコ出しの黄金期から単発地獄ラッシュへ移行した模様。


1504607739442.jpg

デカイボタンが登場!


で、ボタンもさることながら、打っていて思ったんだけど、あの牙狼剣がさ…。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

アナザー牙狼で2つの課題?「これでいいのだっ!」初心者によるパチンコ珍道中講座  


<スポンサードリンク>


1503791987005.jpg

さて、なんの台でしょうか?

って、逆にこの台知らない人いないでしょw

はい、大人気のこちらの機種、「アナザー牙狼(甘デジ)」です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この牙狼シリーズですが、当ブログをご愛顧いただいている読者さん周知の通り、ワスはほとんど打っておりません。
(絶狼はけっこう打ち込みましたが…)

ですからこのゴツゴツした機種に関しては超初心者と言っても良いですし、この筐体からして慣れてません。

つまり、ペーペーです。


そんなバカな?と思うかも知れませんが、どんだけ慣れていないかを証明することが発生しました。

CR画像.1

写メの黄色の部分に思いっきり頭をぶつけましたw

ここに頭部をぶつけるのもたぶん、自分ぐらいのもんじゃないかと…ww



「この筐体マジ、なんなの?」



ユーザー側として、言いたいことが山ほどあったんですが、皆さんの想像する通りということで以下略。


ついでに、ゴールドストーム翔でしたっけ?

もう、店員呼び出しボタンが台に搭載されていて、パッケージになっている始末。

そこまで、そこに執着しているのが不思議でならないし、開発って何考えてんだかと思いますよね…。


CR画像.2

サンセイさん、ワスとしてはこの筐体には反対ですわ。



さて、実践ですが、初心者のドキドキワクワク感満載でスタート。


開始早々、ストロークなどを模索しながら打っていくと、即効でチャンスが訪れる。

1503745400366.jpg

保留に剣がぶっささる!


1503745333611.jpg

イナズマが赤いっ!これは、もろたわ!

赤い方が良いのは、素人のワスでも知っていたのである。



っつって、はずれると…。

良かったわ、演出あんまり詳しくなくて…w
-- 続きを読む --

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2

甘デジで1000回ハマリ目撃!お盆中の収支+11万円も背筋がゾッとした日々  


<スポンサードリンク>


1503136719697.jpg
(ほんとうは30連ちゃん)

今年のお盆期間は例年よりもお客が少なかったような気がしますが、そんな中での、みなさん、お盆期間の結果はいかがでしたでしょうか?

その前に、お盆と言えば、「お墓参り→パチンコ屋へGO!」

パチンカーの皆さんは、この時ばかりに仏頼み、神頼みではなく、お盆など関係なく、日頃から感謝の気持ちを持っておくことが大切だと思います。

仏のワスが言うんですから、間違いないっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さて、いっぽうでパチンコ屋のお盆といえば、「回収だ」なんて言われてますが、うちの地域やマイホに関しては関係ないです。

「毎日が回収だから…w」

ということで、なにも変わらず、いつも通り実践を消化していたワスでした。

しかも、お盆期間中にけっこう勝ちました。

ワスは、よくよく考えてみると、毎年お盆期間になると、「謎めいて引きが強くなる」現象が起こります。(たぶん)

仏だから、覚醒しちゃうんでしょうかね?


1503136710560.jpg
(ほんとうは15連ちゃん)

連荘性もそこまで高くない機種なのに、こんな夢福神ですらストレートで15連ちゃんしたりするもんで…。

まだこの機種打ってんのかとつっこまれそうですが、相変わらず、楽しい台ですよ♪

(結果:投資 2000個、回収 7736個)



1479687616128.jpg

様子見でポテンシャルをうかがっているだけのアントニオ猪木でしたが、10連ちゃん終わってまたすぐ10連ちゃんするもんで…。

ステージの玉の動きの気持ちよさと、やっぱり技術介入が楽しい♪

体感的にもクッソ回らないんですが、なんとかハングリー精神で頑張れる。

(結果:投資 4250個、回収 12124個)


1503136725544.jpg

おなじみ、主力の戦国乙女は、初当たり一発目から記事冒頭より30連ちゃんするもんで…。

単発10連もあれば30連もあるってやつで、これだけ連ちゃんすれば、なんでも楽しいさ。

(結果:投資 4625個、回収 21473個)


つまり、お盆中の3回戦にてのトータルは、+30458個(約11万円)の爆勝ちをかましておりました。

人間という生き物は不思議なもので、パチンコは当たりすぎても(出すぎても)逆に怖くなるときがあります。

本来は、嬉しいことで、感謝すべきことなのに…。


理論的には逆もあるので、それが怖いというのは事実ではあります。

こういうのは帳尻が合わなくて、ずっと上にブレくれてればいいとも思うところ。

ところがどっこい、これが帳尻が合ってくるんですよね…(ほんと)
-- 続きを読む --

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

パチンコのボタンは関係がある!常連の怒りの理由と熱闘ぱちんこ甲子園の日々  


<スポンサードリンク>


1502080042679.jpg

脳汁プシャーーーーーーーー!

あえて押さないのがかっこいい。

そんなクールな自分がかっこいい。(内心は大喜び)

じつはパチンコのボタンはマインド(心や精神)と深い関係がある。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この日、勝つために最重要であるクールさを欠いた常連のおばちゃん。

とにかく、すごい怒っていたが、その理由とは…。


CR画像.4

”戦国乙女(甘)での500回ハマリ”


500回程度のはまり自体はワス的に珍しくもなんともないのですが、このおばちゃんはとにかく誰かに話したかった模様。

ですが、ワスとしてはこのおばちゃんに一言いいたい。


『あなたが打ってハメた台じゃないじゃない?』


というわけで、肝心な話、おばちゃんはこの台を一回転も回しておらず、目撃しただけ。


そんなおばちゃんが、隣で打っていた実践道中のワスに話しかけてきてしまった…。(痛恨の一撃を喰らった感w)


おばちゃん「あの台、あなたが回したんかい?」

ワス「いいえ、ワスではなく、別の人です。」

おばちゃん「そうか、あれ見てびっくりしたんや。どんだけハメるん?この店は全然出はらんな!」

ワス「ほんと、そうですよね。困ったもんです、ハハハハハハ…。」


どうやら自分もぜんぜん出ないことからこの店への不満がたまっていたご様子。

それにしてもなんだか、自分が怒られているような気分にさえなってきます。

ワスとしては、トラブルは絶対に避けなければなりませんので、とりあえず、イエスマンになり、極力笑顔で話を合わせる方針となっております。

このような場合は、自分がムッとしている時もあるでしょうが、あおらずになるべく、受け流す対応力も必要でしょうか?

また、あんまり仲良くなってしまうと、「出る台教えて」とかいう風になるのがオチです。

それが少し面倒なんですが、その辺も想定内ですから、「パチンコって出る台は分からないものなんですよ」と優しく言ってあげると良いでしょうか。

そして、この終わらない常連ストーリのオチとしての結論。

「負けて文句言いながらも、ひんぱんに通っている」
-- 続きを読む --

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

牙狼(媚空)が空前絶後の9回/1K!?最初の千円と敗者の美学で歯医者の日々  


<スポンサードリンク>


CR画像.5

ワスがジグマ的に通っている歯医者に先日、行ったときのひとこま。

歯科衛生士のお姉さん 「内側の歯茎に傷がついていますが、なにがあったんですか?」


ワス 「あっ、これですか?ちょっと言いにくいんですが、頑固者とケンカをしまして…」


歯科衛生士のお姉さん 「え!?ケンカですか?」


ワス 「はい、ガリガリ君と…」


歯科衛生士のお姉さん 「ガリガリ君ですか、はははは」


というわけで、皆さんおはようございます。


超固かったので、血を流しながら食べていた、ガリガリ君青りんごヨーグルトなのです。

garigarikun.jpg

皆さんも食べるときは注意したほうがいいですよ?

やつらは口の中だからとケンカうってきやがりますんで。マジで。(どこのチンピラだよw)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



さて、最近の稼働ですけど、ここ数日は勝負台を探すためにいろんな台を打ちました。

ちなみに、路頭に迷っているわけではありません。

いつも勝負台のほうを第一候補、第二候補、第三候補くらいまで、確保しておいてるように考えていて、その第2第3候補を確保のためにこのように耕しています。

自分の第一候補台は自分専用の台ではありませんし、べつのお客さんが座っていることだって十分あり得ることですからね。

そんな乱れた?汚い?立ち回りの一部始終。


1500861189944.jpg

「牙狼(媚空バージョン)という名の甘デジ」

大人気シリーズの牙狼ということでザルバ同様に右ゲージはクソだなと思いながらもなんとかしてやろうと写メまで撮って打ったら、最初の千円で9回…w。

もう一台を打ったら最初の千円で12回…w。

1500861195823.jpg

クルクール♪(擬似連のやつw)

まっ回ったのはコイツだけで、門前払いだったようですが、それにしてもこういうのは「空前絶後のやる気失せます」状態。


さらにほかにもたくさん打ちました。

・a-nation(エーベックス?)の甘デジ→最初の千円で14回。

・ルパン三世の甘デジ(ジ・エンド)→最初の千円で9回。

・夢福神の甘デジ→最初の千円で11回。

・ドラセグの甘デジ→最初の千円で15回。

・地獄少女きくり→最初の千円で8回。


あのさ、ちょっと思ったんだけど…。
-- 続きを読む --

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop