元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム »
最近の記事
<スポンサードリンク>

甘デジで1000回ハマリ目撃!お盆中の収支+11万円も背筋がゾッとした日々  


<スポンサードリンク>


1503136719697.jpg
(ほんとうは30連ちゃん)

今年のお盆期間は例年よりもお客が少なかったような気がしますが、そんな中での、みなさん、お盆期間の結果はいかがでしたでしょうか?

その前に、お盆と言えば、「お墓参り→パチンコ屋へGO!」

パチンカーの皆さんは、この時ばかりに仏頼み、神頼みではなく、お盆など関係なく、日頃から感謝の気持ちを持っておくことが大切だと思います。

仏のワスが言うんですから、間違いないっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さて、いっぽうでパチンコ屋のお盆といえば、「回収だ」なんて言われてますが、うちの地域やマイホに関しては関係ないです。

「毎日が回収だから…w」

ということで、なにも変わらず、いつも通り実践を消化していたワスでした。

しかも、お盆期間中にけっこう勝ちました。

ワスは、よくよく考えてみると、毎年お盆期間になると、「謎めいて引きが強くなる」現象が起こります。(たぶん)

仏だから、覚醒しちゃうんでしょうかね?


1503136710560.jpg
(ほんとうは15連ちゃん)

連荘性もそこまで高くない機種なのに、こんな夢福神ですらストレートで15連ちゃんしたりするもんで…。

まだこの機種打ってんのかとつっこまれそうですが、相変わらず、楽しい台ですよ♪

(結果:投資 2000個、回収 7736個)



1479687616128.jpg

様子見でポテンシャルをうかがっているだけのアントニオ猪木でしたが、10連ちゃん終わってまたすぐ10連ちゃんするもんで…。

ステージの玉の動きの気持ちよさと、やっぱり技術介入が楽しい♪

体感的にもクッソ回らないんですが、なんとかハングリー精神で頑張れる。

(結果:投資 4250個、回収 12124個)


1503136725544.jpg

おなじみ、主力の戦国乙女は、初当たり一発目から記事冒頭より30連ちゃんするもんで…。

単発10連もあれば30連もあるってやつで、これだけ連ちゃんすれば、なんでも楽しいさ。

(結果:投資 4625個、回収 21473個)


つまり、お盆中の3回戦にてのトータルは、+30458個(約11万円)の爆勝ちをかましておりました。

人間という生き物は不思議なもので、パチンコは当たりすぎても(出すぎても)逆に怖くなるときがあります。

本来は、嬉しいことで、感謝すべきことなのに…。


理論的には逆もあるので、それが怖いというのは事実ではあります。

こういうのは帳尻が合わなくて、ずっと上にブレくれてればいいとも思うところ。

ところがどっこい、これが帳尻が合ってくるんですよね…(ほんと)
-- 続きを読む --
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

thread: パチンコ・パチスロ日記

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop